※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サファイア
お出かけ

来月2歳になるのでプレゼントにストライダーをあげようと、いろいろ調べ…

来月2歳になるのでプレゼントにストライダーをあげようと、いろいろ調べていたら…他にもいろんなのが出てきて迷っています。
女の子なので大会とかそういうのは考えてないでいいやって思ったり。ネットで買う前に見ておきたい気持ちもあるので、どこにあるかな…とか調べたり。

持っていらっしゃる方の意見や情報が欲しいです。

京都に近い滋賀県に住んでいます。
取扱店など知ってらっしゃる方は教えて下さい‼︎

コメント

木だらけ

私も2歳の誕生日にと考えてます!
ストライダーでも、ブレーキついたやつ買って上げようと思ってますよ。
その方が危険な時に判断して止まることも教えてあげられるし、自転車になった時にすんなりいくかなーと思ってます。

あまり求められている回答になってなくてすみません!

• サファイア

サファイア

お返事ありがとうございます
    ブレーキの事を気にしていなかったですが、他のを探してるとブレーキの事がかいてあり、握力なくてもブレーキっというものあるのを知るにも、私もブレーキある方がいいなぁって思ってました‼︎‼︎

• 8月27日
あんず

ストライダーはとにかく軽いです!なので車で公園行くときなど持ち運びしやすかったです!

ストライダーに乗っているとすぐに自転車にも乗れてしまうので…ブレーキつきでペダルもつけられるタイプの別商品もおすすめです❗

ちなみにストライダーはビレッジヴァンガードで購入しました✨

• サファイア

サファイア

ヴィレッジにもあるんですね‼︎‼︎‼︎

やっぱり軽さはいいですよね。他のでいいなぁって思うやつあったんですが、約倍の重さがあって…。
    こけた時とか子供には大変かなぁって。

• 8月27日
ピコ

ストライダーを2歳の誕生日にプレゼントしました!
変身バイク?ってのも考えましたが、なにより軽いし、自転車にも積めそうだし。他のバイクをあまり分からないので参考にならなくてすみません💦
購入はネットでしました。
楽しんで乗ってます☺️

• サファイア

サファイア

やっぱり2歳にっていうの多いですね‼︎‼︎‼︎
    普段ネットで買い物をしないのでどうかなぁって思っていましたが、ストライダーは確かに1番色も可愛いんですよね〜‼︎‼︎ 旦那さんとも相談してみます‼︎‼︎

• 8月27日
☆RODY☆

1歳のクリスマスにストライダーを買いました!😊✨
ストライダーはビレッジバンガード、イオンモール、ムラサキスポーツ、一部の自転車屋、ネットで取り扱っています!
ストライダーはどこで買っても定価なので値段は同じだと思います!

ちなみにストライダーが主催のレースはストライダーしか出場できませんが、ランニングバイクならどこのメーカーでも出場できる非公式?のレースも色んなところで結構開催されてます😊💡

とくに拘って色々カスタムしたいとかストライダー公式レースに出場させたい!とかでなければストライダーじゃなくても安いランニングバイクでもいいと思います😊✨

• サファイア

サファイア

どこも同じ値段なんですね‼︎ なるほど‼︎
    しかもイオンにもあるんですね‼︎
    お友達もストライダーのレースに出て活躍してる子がいるんですが、非公式? のもあるのであれば好きなの買って様子見ながら出てみてもいいかも〜

いろいろありがとうございます‼︎

• 8月27日
にゃーの

私は草津イオンで見ました!トイザらスにはストライダー以外のもの、ムラサキスポーツ?にはストライダーがありましたよ。
1年半くらい前のことなので、なかったらごめんなさい(>_<)

• サファイア

サファイア

おっ、草津イオンよく行くのに見逃してました…今度見に行ってみます‼︎ 助かりました〜‼︎

• 8月27日
chez

ストライダーの公式ショップは確かムラサキスポーツだけだったと思います。
ブレーキ付きの方が安全な気がしますが、小さい子にブレーキは難しいです。
シンプルなストライダーがやっぱりオススメかなーと思います。
何よりカラフルでオシャレです(^^)

• サファイア

サファイア

周りもストライダーが1番多いし、ネットで見ててもオシャレなんですよね‼︎
    安定のストライダーかな。
    ありがとうございました‼︎‼︎‼︎

• 8月27日