※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^∇^)カカカ(^∇^)
雑談・つぶやき

14wです。度々、相談、愚痴を書かせていただいています。1ヶ月程前に、…

14wです。度々、相談、愚痴を書かせていただいています。
1ヶ月程前に、彼の言動が原因で別れる別れないで揉めました。その時は、彼自信が悪かったと認め(私も謝っています)、今後の関係を前向きに考えていこうということになりました。
それからしばらく彼は、私の体の事をすごく気遣ってくれるようになったので、揉めた原因が全て解決したわけではないけど多目にみていました。
彼と一緒に働いているのですが、最近、 現場に向かう途中(1~2時間かかります)の車内で気持ち悪くなったり、お腹が痛くなることがよくあって、現場について(申し訳ないと思いますが)1、2時間は車内で休ませてもらっていました。
今日、起床時間にお腹が痛くなり、外で酷くなるのも嫌なので、彼に休みたい事を伝えると「仕事に生きたくないから、お腹痛くなるんじゃないの?」とだけ言い仕事に出掛けました。
今日は午前中で終わる仕事だし、昨日の時点では「休んでもいい」と言っていたのに😡⚡
本当、無神経さにイライラします!やっぱり、治りませんね😱
出ていってやろうかと考えましたが、今日、腹巻きと骨盤ベルト、スタッドレスも買ってもらう予定なので我慢しようと思います😅

コメント