※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
お出かけ

今週の日曜にお宮参りがあるのですが、おむつやガーゼなどいくつぐらい…

こんばんは☺️

今週の日曜にお宮参りがあるのですが、
おむつやガーゼなどいくつぐらい持っていきましたか?

その後撮影などあるので結構お家を開けてお出かけするのは初めてなので教えてください!

あと、他に持って行ったものなどありますか?

コメント

mizyv

私わよく吐く子なのでガーゼ2.3枚フェイスタオル2枚くらい変えの着替え2枚ほど、オムツ5枚くらいもってましたよ(*'.'*)
家を空ける時間にもよりますが😊

• かれん

かれん

私も結構吐いちゃう子なので10枚ぐらい持っていこうかなと思っていたんですが、多すぎですかね😖

• 8月25日
  • mizyv

mizyv

全然多くてもいいと思います😊💕
    今わ出先などで吐く事わなくなったのでそんなにわ持っていませんが一応鞄にわタオルと着替えわ常備してます🙏😊

• 8月25日
★

私もお宮参りのあとスタジオアリス
予約してたので6時間ほど外出しました!ガーゼ2枚、着替え2枚、おむつは多めに10枚位持って行きました!
車だったので授乳出来るように授乳ケープ持って行きました!🌟

• かれん

かれん

そうなんですね!
    ガーゼ10枚持っていくのは多すぎですかね😖笑
    色々心配しちゃって、
    おむつ20枚、着替え3枚ぐらい持っていこうとしてました!

• 8月25日
★

うちの子も結構吐き戻しが多いので
スタイでガードしてました!でも普段家でも多くて2.3枚なので外出もいつも2枚くらいしか持って行ってないです😅10枚は多いと私は思いますが必要そうなら持って行っても良いかと!おむつ20枚かさばりそうですね😣おむつ入れる用のビニールも必要ですね!

• ★

下にコメントしちゃいました😓🙏

• 8月25日
  • かれん

かれん

全然大丈夫です!

スタイいいですね!
    私も持っていこうと思います☺️

そうですね!おむつ入れ用の袋忘れてました!ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻

• 8月25日
ユーイノ

うんちが漏れたりもしますので、交換時に敷くタオルや使い捨てのオムツシートなどあればいいですよ!

• かれん

かれん

確かにそうですね😳
    全然頭が回らなかったです、
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 8月26日