※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ☆
その他の疑問

くだらないと思われるかもですが…愛知県岡崎市の山の中に住んでます。家…

くだらないと思われるかもですが…

愛知県岡崎市の山の中に住んでます。

家の前が、駄菓子から日用品まで売ってるようなお店があるんですが、決まって23時頃になると毎晩、爆音を響かせた車が停車します。

おそらく自販機で飲み物かタバコを買ってると思うのですが、エンジンを切らず15分くらい停車しています。

こんな時間なので、子供は2人とも寝てるんですが大体上の子は音に敏感なので起きてしまい困ってます(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

こんな事で警察に電話はしちゃダメですよね?

酷いと泣き出すので困ってます…
昔、友達が公園で花火してたらお巡りさんが来たと聴いたので、同じ感じで来てくれるかなぁ…なんて甘い期待があるのですが…(๑꒪ㅁ꒪๑)

地響きみたいな感じもあり、私も気分悪くて困ります…

コメント

注意していただく事は可能だと思います!

ママ

相談していいと思います!
前住んでたところの隣の人は、前の家の近くを朝6時過ぎによくキャリーバッグ転がしてお出かけする人がいたんですが、ガタガタ音がうるさいし、電話で大声で話しながら、週3回くらいだったので警察に相談した!といってました。その後その人は道を変えたのか、私が引っ越すまで一年くらい朝の騒音は無くなったので、相談してみていいとおもいます!

• まろ☆

まろ☆

様子見て、警察に電話してみます(。•́ - •̀。)
    ありがとうございます♪

• 8月26日
🐬

私も岡崎市に住んでます✨
アパートに住んでた時アパート近くで若い人たちが集まって車の音もうるさくて夜中0時過ぎてたので警察に電話して注意してもらいましたよ!
夜も遅い時間ですし電話しても大丈夫だと思います😊

• まろ☆

まろ☆

おそらく平日が多いので、また様子見て警察に電話してみます(๑•﹏•๑*)
    ありがとうございます♪

• 8月26日