※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

専業主婦で2歳の子供がいる方の毎日の過ごし方について相談です。毎日の時間を有効に使いたいと悩んでいます。スーパーや児童館に行くことがありますが、毎日のやることがない状況です。

専業主婦で、2歳前後のお子さんが
一人いる方!!

毎日なにしてますか?😩

毎日なにして時間潰そうか悩む毎日です😞

たまにスーパー行ったり児童館行ったりするくらいで、毎日やることなくて。。

コメント

めるちゃん

私も買い物行ったり、児童館行ったり
夕方に公園連れていったりしてます😆🎀
お友達がいれば毎日遊ばせてあげたいです!!
毎日同じことの繰り返しです💦笑

  • ママリ。

    ママリ。


    やはりそうですよね😩
    ありがとうございます。

    • 8月25日
りぃ

私は、娘が2歳のときは、公園、子育てサロン、お買い物、自動会館、と、毎日ループしていました!
時々、お友達とも遊んだりして!
幼稚園入る前だから、毎日キツかったです💦

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!

    • 8月25日
T-REX

こんばんは!
うちは1歳8ヵ月の息子がいます!!

手形アートや幼児でも出来る工作を作ってみたらいかがですか?

2歳前後なら、クレヨンでお絵かきやシールベタベタにはかなり興味があるはずですよ!!
お子さんはおかあさんと一緒に楽しい工作するのがきっと嬉しいと思いますよ!!

写真は子供がお花紙をぐちゃぐちゃにして、事前に作った台紙に両面テープの紙を剥がさせて、貼らせたものです!
よかったら、参考に!!

ひあゆー

支援センター、スーパー、公園、イオンなどのショッピングモールをぐるぐるしています☺︎
夏場は支援センターとイオンがほとんどです!
家に引きこもってると息子の調子が狂うの分かるので、なるべくスーパーだけでもいいから外に出るようにしてます!