※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうみ*4kidsmämä
妊娠・出産

吐き気があり、陽性の妊娠検査結果が出たため、産後2ヶ月で病院受診を迷っています。皆さんはいつ受診されますか?そして、陽性でしょうか?

いつもお世話になってます✨
つい先程、吐き気が凄かった為チェックワンファストを使用した所陽性でした➳♡゛
産後2ヶ月で、生理復活前な為いつ病院に行こうか悩んでます😰✨
皆さまならいつ受診されますか(´・_・`)?
あとこれは陽性ですよね…?

コメント

へなへな

おめでとうございます🎉陽性だと思いますよ💓私もそれくらいでした❤️
私は発覚後から1週間で受診しました!
それでも排卵が1週間遅れてたので胎嚢が点でしか見えなかったです!子宮外妊娠も怖いし生理前とのことなので早めに行ってみてもらうのもアリだと思いますよ!

• うみうみ*4kidsmämä

コメントありがとうございます❤
    子宮外妊娠も怖いので早めに行こうかと思います(´×ω×`)

• 8月25日

産後2ヶ月?!
大変そうですがおめでとうございます💓
産後間もないですし3人目ってことで早めに行って正常妊娠か診てもらった方が安心だと思います!

下の子が自宅出産になってしまったのもあるし、3番目なので早めに受診しようかと思います(´×ω×`)

• 8月25日
マンキチ

こんばんは😃
思わず産後2ヶ月で妊娠に驚きコメントしてしまいました!!おめでたぃのに大変じゃないですかぁー😅
どぅ見ても陽性ですねー🙆
今は大変な時ですし、心拍が確認出来そうな頃に私なら受診しますかね😅
子育てもっと大変になりますね🤰
頑張って下さいねー😀💕

幸いにも主人の仕事終わりが早いので、悩んでました(´×ω×`)

• 8月25日
yu-s

スゴいですね(^-^;

コメントありがとうございますヾ(*‘ω‘ )ノ
    自分でもビックリです💥

• 8月25日