※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
家族・旦那

旦那のスマホを隠れてみると毎日のようにエッチの動画の履歴が、、仕事…

旦那のスマホを隠れてみると
毎日のようにエッチの動画の履歴が、、

仕事場から帰ってきたら基本私と
一緒にいるし、いつ見てるんだ?と
ずっと思っていましたが

お風呂場を不意に開けると
シャワー出してるのに携帯いじってる時が
あります、、それですかね?(笑)

基本シャワーしか浴びてなくて
お風呂の時間なんて10分程度なのですが
男の人ってそんなちょいですむんですかね😱

コメント

miku

済むとおもいますが必死すぎて笑いました😂

  • ありり

    ありり

    ずーっと気になってて監視してましたが多分お風呂場ですね、、レスではないのですが何かストレス発散なんですかね😱

    • 8月25日
クロミちゃん

うちは朝隠れて見てるようですが、見るだけで、抜いて(笑)はいないようです(笑)
私がいない時間が長ければわかりませんが(^^;;
見るだけでもいいんだ〜と思っています。何が楽しいんだか(¬_¬)

ありりさんのご主人はシャワーのときなんですかね?(^^;;他のこと(髪とか)めっちゃ急いで済ませてるのかなとか考えると笑えちゃいますね(^^;;よそのご主人にむかって失礼ですが…

  • ありり

    ありり

    私も見てるだけ説ありますね、、でなければ急ぎすぎ😂解決してスッキリするはずなのにモヤモヤする事もあるんだと思いました😅

    • 8月25日
かん1129

我が家もそうです。
私が先に寝てることが多くて、うっかり起きた時に風呂場から動画の声が漏れてたことがありました(笑)

ぷぅ

うちは夜勤のお昼ご飯中に
見てますよ(笑)

シャワー中なのが笑いました(笑)

くら

うちはトイレで見てましたよ!笑
大をしているのか、大の振りをして見ているのか…笑

ゆな

私が家にいない時にみてます😂
そういうのみーひんの?ってきいてもみーひんって言うけど履歴で全部知ってるけどって言いたくなります(笑)

  • m

    m

    横入りすみません!

    私の旦那と一緒だったので
    ついコメントしてしまいました(笑)

    • 8月25日
  • ゆな

    ゆな


    証拠おもっきし残ってるけど?って思いますよね😂
    私が変なのかみてることに関してそんな嫌じゃないんでなんとも思ってないんですが😂✋🏻

    • 8月25日
  • m

    m

    私もです(笑)

    見てるやろ!
    見てへんわ!
    心の中で嘘つけー(笑)
    まあーいいけど(笑)

    って思ってます!

    • 8月25日
るるる

旦那の履歴おもしろくて見ていた時期があるのですが、毎日エロ動画みて抜いてるっぽくて笑えました(笑)
私の旦那は、私がお風呂入っている時や私が先に寝てから、1人で家にいる時にやってるっぽいです!
最初トイレに流している感じだったのでティッシュ流すと詰まるでやめてよと言うと、ゴミ箱に捨てることが多くなり匂います(笑)
レスではないのですが、自分で抜くのも楽しみの1つなんですかね(笑)
まあ抜いてるのは気付かないふりしてますが、、( ̄∇ ̄)

はじめてのままり

私の主人はトイレ、お風呂で基本見てます(笑)
なんなら私の真横でも見てますが私はそれが楽なので見ても何も言わないです(笑)
これがダメなのかもしれないですが😅💦
普通に主人のお手伝いする時も、動画見てもらってます😅
そっちの方がちゃちゃっと終わるので😅

みやんびー

10分以内で済む人もいると思います…😅
私の旦那がそうです(笑)
5分あれば一人で済んじゃうくらい早漏なので💦💦
私の旦那も帰ってきてからずっと一緒にいるのにいつ見てるんだって履歴があるので、たぶん車の中だろうなって予想してます(笑)

☆★

健康な証拠だと思います💡😁

☆

うちの旦那朝昼晩見てます。仕事休憩中やお風呂中にも、、しかもシャワーずっと出しっぱなしで!!絶対ドア開けたりしないからシャワー止めて見ろ!ってキレたら毎月の水道代ガス代2000円安くなりました。