※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのんちゅ、
妊娠・出産

昨日病院で妊娠5週目か6週目と言われ、2週間後に心拍確認の検診予定です。お腹がチクチクと痛いですが、出血や激しい痛みはなく心配です。初期のお腹の痛みについて経験者のアドバイスが欲しいです。病院へ行くべきでしょうか?

昨日病院に行き、妊娠5週目か6週目ぐらいと言われました!2週間後に成長して心拍確認できるか検診に行きます。

今日は1時間ぐらい前から子宮?の辺りがチクチクと痛いです💦
出血は無く、我慢出来ないほどのヒドイ痛みでもないです。
けど、何か心配です(๑•ૅㅁ•๑)

同じように、初期の頃お腹が痛かった方いますかー?
ヒドイ痛みだと一度病院行った方がいいんですかね???

コメント

モカ

子宮が大きくなる時の痛みみたいですよ!私も未だにチクチクしたり引っ張られるような感じがあったりします!

4人のママ

私もちょうど同じくらいの週数です。たまにチクチク?痛むような感覚ありますね。

つわりはありますか?
私は出血もなく、ちょっとしたつわりがあれば健康に育ってる証拠だと安心しています❤︎