※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIKO♡
妊娠・出産

妊娠検査で陰性だったら、生理予定日にはまだ早いです。要再検査。

30日が生理予定日です。
妊娠しているか気になり、かなりフライングしてしまいました。クリアブルーを使用しました。やっぱり陰性。。妊娠していればこの時期から陽性になりますか?

コメント

4児のママ🩷

私は生理予定日の3日前に陽性反応でました😌

• KIKO♡

KIKO♡

5日前ですもんね。2日後またフライングしてみます(^_^)回答ありがとうございます😊

• 8月25日
2kids♡mama.

ちょっと早すぎたのかもですね。
二日前とか当日であればほぼ出ますよ(^^)

• KIKO♡

KIKO♡

回答ありがとうございます😊早すぎですよね、、また数日後フライングしちゃうと思います^ - ^笑

• 8月25日
ひまわり

排卵日は確実ですか?
治療とかはされていませんか?

• KIKO♡

KIKO♡

排卵日は、排卵検査薬を使っていたので 大体はあっていると思います。生理も毎月必ず予定日にきます(^_^)

• 8月25日
  • ひまわり

ひまわり

わたしの例えですと21日が生理予定日でしたが16日にチェックワンファストでなんか見えるかなぁ~くらいの世界です。が、17日にはあっ見えた!っていうくらいの線でした。チェックワンファストでなければ見えない時期です。ドゥテストで見えるようになったのが20日ですので、ちょっと早かったかと思われますね。

• 8月25日
まなみ🐻

クリアブルーの説明書はちゃんと読みましたか?
生理周期がしっかりあん、

• まなみ🐻

まなみ🐻

すみません、途中で投稿してしまいました(´-`)
    生理周期がしっかり安定していても、生理予定日前に陽性がでる確率はかなり低いと思いますよ!!
    わたしは同じくクリアブルーで生理予定日5日後にでました。
    気になるとはおもいますが、もう少し待って見てください😊💦

• 8月25日
みぃ0124

30日が生理予定日ですよね?
生理予定日以降が確実だと思いますが

かりん

流石に早すぎかもです笑
私は当日でかなり薄く出たぐらいでしたから。

あっつー

まだまだわからないですよ!(^O^)/