※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
サプリ・健康

産後11日目初ママです。先ほど生理が出るような感覚があってトイレに行…

カテちがいだったらすいません

産後11日目初ママです。
先ほど生理が出るような感覚があってトイレに行ったら、大量に悪露が出ていて、塊のようなものもありました。
ビックリしてすぐ包み、
よく見ていないのでうろ覚えなのですが、
黄色?クリーム色、っぽい塊?です。

それと一緒に生理1日目くらいの量の鮮血もあり、不安です。
お風呂上がりに軽くストレッチしたくらいで
そんなに激しい動きはしてません。

今は悪露が出ている感じがしないので
しばらく様子を見てみるのですが、、

同じようなかたいらっしゃいますか??

コメント

結奈mämä❤️

出産方法はどのような形でしょうか??

私は帝王切開だった為
塊が出てくるというような事は
無かったのですが経膣分娩だと
稀にあると聞いたことがあります!!

もし心配なのであれば
出産した産婦人科に電話して
聞いてみた方が安心出来ると思いますよ☺️

  • 風船

    風船

    経膣分娩でした!
    続くようだったら電話して聞いてみようと思います!

    • 8月25日