※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめマザーズバッグ教えて下さい。画像付きだと嬉しいです!anelloは…

おすすめマザーズバッグ教えて下さい♡
画像付きだと嬉しいです!
anelloは苦手です。。。値段は2万くらいまでのものを探してますが、可愛いのがなかなかなくて、、、、

コメント

私はこれを使っています。
プレイヤーズのマザーズバッグ
14000円くらいです。
ひとまわり小さいサイズもありますが、荷物が多いので便利です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて見ました~
    生地も柔らかくて、シンプルで使いやすそうですね♡画像もありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 8月25日

私はマリメッコとAPCのリュック使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりリュックの方が便利ですよね~♡マリメッコは好きでチェックしてました!!参考にさせていただきます♡

• 8月25日
ぶどう

わたしは、アニエスのマザーズバッグにする予定です😊
2万〜2.5万です!
お正月などのセールだと結構おやすくなります!
夏のセールでは半額なってました🎵

それかラルフローレンもいいかなーと思ってます!旦那さんにも持ってもらいやすそうなので😊

アニエスでもラルフローレンでも母子手帳ケースと揃える予定です🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニエスベーもラルフローレンも好みです!!!!ラルフローレンは気になりチェックしてました*˙︶˙*)ノ"♡
    どちらもシンプルなので使いやすそうです♡♡参考にさせていただきます

• 8月25日
美優

はじめまして♡

私は出産祝いでいただいた
スヌーピーのマザーズバッグを使ってます😊
大きめで荷物も沢山入りますし、お揃いのおむつポーチやオムツ替えシートもついています⋆¨̮⑅
お値段は8000円行かずに買えますよ♡
他にもディズニーキャラのシリーズもありました¨̮ )/

画像は全てサイトからお借りしたものですみません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スヌーピー可愛いですね♡セットなものがやはり可愛いですね~❤️

画像までありがとうございます!
    他の色やキャラなどもあるか調べてみます!ありがとうございます

• 8月25日
mama☺︎

マリメッコ 使ってます^^
いっぱい入るし 私はブラックを買いましたが旦那が持っても違和感はありませんよ〜♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリメッコ気になっておりチェックしてました♡私も買うなら絶対ブラックです*˙︶˙*)ノ"♡
    マリメッコ使われてる方も多いんですね!参考にさせていただきます

• 8月25日
みしぇる

友人にL.L.Beanのバッグプレゼントしてもらいました😍✨
とてもしっかりしているし、娘のイニシャルも入ってとても可愛いです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LL.Beanのトート、気になってましたー!
    底がしっかりしてて使いやすそうですよね♡イニシャルも可愛いです♡♡♡(ˊ˘ˋ*)

• 8月26日
ガオガオ

マークバイジェイコブス使ってます☺︎

私は店舗で買ったので3万くらいでしたが、去年モデルとかネットでも良ければ安くなってると思います^ ^

• ガオガオ

ガオガオ

写真貼り忘れました(*_*)
    リュックはアニエスを使っていて3.5万円くらいでした☺︎

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます♡
    アニエスのリュック、マークのトートをお使いなんてオシャレなママさんで憧れます!!!
    マークは昔使ったことがあり、軽くて使いやすいですよね(ˊ˘ˋ*)
    ぜひぜひ参考にさせていただきます

• 8月26日
haru

私のマザーズバッグはリュックにもトートにもなるティアティアのバッグ使ってます✨
値段も2万くらいですが、ママの為のリュックとして作られているのでカバンにポケットもついており、デザインもオシャレなのでとても気に入ってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュックにもなりトートとしても使えるなんて、とても便利ですね❤️
    どちらも1つずつ買おうかと思っているのでこれなら1つで大丈夫ですね!
    デザインもシンプルで好きです!
    ぜひ参考にさせていただきます!♡♡
    画像もありがとうございます(ˊ˘ˋ*)

• 8月25日