※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

昨日5種類の予防接種を受け、夜中に熱が上がりました。状態は安定しているが、37.7℃の熱が続いています。前回も同様の症状で、冷やすと下がりました。様子を見て大丈夫でしょうか?

昨日5種類予防接種受けてきました。前回も熱上がったのですが、今回も夜中に熱上がりました。38.0℃まで上がって、下がったり上がったりで、さっき測ったらまだ37.7℃ありました。ミルクはよく飲むし、機嫌も良いのでいつもと他は変わりないんですが、様子見で大丈夫ですかね?
前回も38.0℃まで上がりに、冷やしたらすぐに下がりました。

コメント

クッキー

機嫌がよく、おっぱいよく飲んでいつもと変わらないのであれば様子見てていいと思いますよ。

ももも

うちも初めての予防接種で熱出ました!心配になりますよね💦
私ならミルク飲んで普段と変わらないなら明日1日様子見て熱が下がらなかったら病院いきます😊✨

♡mama♥

様子見で大丈夫そうですが、かかりつけが明日休みなら私は念の為 受診します。