※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

生後20日くらいの赤ちゃんを完母で育てている方、授乳間隔はどれくらいですか❓😀

生後20日くらいの赤ちゃんを完母で育てている方、授乳間隔はどれくらいですか❓😀

コメント

oknw❤︎

1ヶ月になりますが生後20日の時から変わらず2〜3時間間隔です😊

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    そろそろ完母に移行したくて頑張ってますが一時間おきとかでめげそうです😭

• 8月25日
  • oknw❤︎

oknw❤︎

たまに1時間おきの日もあります!^_^
    どうしても眠いときなんかは添い乳したりしてます😊母乳はメリットもたくさんあるみたいなので無理しない程度に頑張りましょう❤️

• 8月25日
しんぷそん

2〜3時間です!
夜たまに4時間空く時があります!

• h_k❤︎

h_k❤︎

ミルク足すとうちも夜4時間寝てくれる時ありますが母乳だけだと厳しそうです💦羨ましいです💓

• 8月25日
kazu

母乳はどれだけ飲ませてもいいと言われたので、2〜3時間目安であげてましたが、泣いたらあげる感じもありました😅

• h_k❤︎

h_k❤︎

完母で頑張りたくて泣いたりグズグズしたら飲ませてますが、頻回すぎて私が泣きそうです🤣

• 8月25日
そまま。

生後25日です!
夜の授乳時間は3〜3時間半ですが昼間は寝てたりグズグズ行ってたりするのね夜よりはおっぱいの間隔が短いかな!って感じです!

• h_k❤︎

h_k❤︎

夜3時間あいてくれたらママも助かりますよね💕頻回授乳に心が折れそうです😭

• 8月25日
かんち

1時間〜2時間感覚でした!

• h_k❤︎

h_k❤︎

すごい‼︎頻回授乳頑張ってるんですね✨1時間しかあかないと悲しくなります😢

• 8月25日