※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらく、心拍も確認できていない不安から安静に過ごしたいが、6ヶ月の息子も可哀想で悩んでいます。同じ経験の方の乗り越え方を知りたいです。

現在2人目を妊娠中で悪阻真っ只中です。
現在6wで、胎嚢確認はされたものの心拍は確認できていません。
息子は6ヶ月なので1人遊びもできず、一日中抱っこをせがみますが、正直悪阻が辛くてなかなか要求に応えてあげられません(..)
1人目の時はそこまで悪阻も酷くなかったのですが、今回は前回よりも酷く、また、心拍確認出来ていない不安もあり、出来るだけ安静に過ごしたいというのが本音ですが、息子も可哀想だと思ってしまうと、心も体もしんどいです。
皆さんはこの時期をどう乗り切りましたか?

コメント

ASMA

上の子が可哀想だと思うとこれからずっとキリがないです!!
体調がいい時はいっぱい遊んで、ちょっときつい時は休んでいいんです!
2人でゴロゴロして会話したり、絵本読んだり、一緒に寝たり!
今は身体を大事にしてください😌
無事心拍確認ができますように💗

• マヨネーズ

マヨネーズ

おはようございます😃
    お返事ありがとうございましたm(__)m

確かにこの悩みは生まれる前も生まれた後も尽きない悩みになってしまいそうですね😥
    抱っこできなくても愛情を持って接してあげれば大丈夫だと思うことにします!

心拍確認まで後10日…とても長いですがその間は息子と楽しく過ごそうと思います😊

ASMAさんもお身体大事になさって下さい✨

• 8月26日