※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
妊活

一人目を人工授精で授かりました。現在私は38なのですが、あと一人は欲…

一人目を人工授精で授かりました。
現在私は38なのですが、あと一人は欲しいなぁと思っています。一人目の時にタイミング方は確率が低いと言われているので2人目も病院に行きたいと思っているのですが、もうすぐ10ヶ月になる子供が朝起きる時間がバラバラで基礎体温が測れずにいます(^^;;
年齢的にも早めにまた妊活を始めたいのですが、基礎体温つけずに行ってもいいものですかね?

コメント

ゆっしゃん

私が二人目を考え始め病院に行った時に、基礎体温は夜中に子どもが何回か起きるので計れませんって伝えたら、そこの病院は大丈夫ですよって言ってました。
病院に事情を伝えてみたらどうでしょうか?(^^)もしかしたら、私みたいに計らなくてもいいって言われるかもしれませんよ😊

• どん

どん

返信ありがとうございます
    前に通っていたところは基礎体温測るところから始めたので、測らずに行ってもいいのか疑問に思いました(^^;;
    とりあえず相談に行ってみようと思います(*^^*)
    ありがとうございます

• 8月25日