※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
子育て・グッズ

6ヶ月半、8キロの男の子がムーニーのMサイズを使っているが、太ももがキツそうでパンツタイプに変えたい。ムーニーマンかメリーズパンツか迷っている。Mが小さくなったらLにすべきか悩んでいる。

パンツタイプのオムツについて質問です!

6ヶ月半、8キロの男の子で今はムーニー(テープ)のMサイズを使っていますが、太ももがキツそうなのと動いて変えるのが大変になってきたのでパンツタイプにしようと思ってます。寝返りするようになってお腹は引き締まってきましたが、太ももはムチムチです。

ムーニーマンかメリーズパンツにしようかなと思ってるんですが、テープのMが小さくなった場合パンツのLにした方が良いでしょうか?いったんMで平気でしょうか??

コメント

ぽっぽ

サイズアップするか悩んだ時メリーズとグーンは大きめなのでその二つのM使ってました!

• sio

sio

メリーズとグーンは大きめなんですね!ありがとうございます!!メリーズのMを買ってみようと思います😃

• 8月25日
🫶

息子は5ヶ月でムーニーのMテープからパンツタイプにしましたが、ずっとMサイズです(﹡ˆᴗˆ﹡)
体重も5ヶ月から8キロありました!
だんだん痩せてきて体重も増えないのでまだMサイズでいけてます😆

• sio

sio

そうなんですね😆!同じムーニーMからパンツへ移行されたのとこと、安心してMサイズを買ってみようと思います😄!!ありがとうございます😊

• 8月25日
T

パンツはテープより緩く感じます…
なのであたしならMをとりあえず買います!

• sio

sio

テープの方が緩く感じるのですね、とりあえずMサイズを買ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月25日