※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
妊活

⃛今、妊活中です(๑′ᴗ‵๑)今日が生理予定日だったのですが、昨日の夕方に…

こんにちは◞♡⃛
今、妊活中です(๑′ᴗ‵๑)
今日が生理予定日だったのですが、昨日の夕方に少量の出血があり今回もリセットかぁと思っていたのですが…。
今日になっても出血の量が増えず、茶色っぽい出血(おりもの?)みたいのがありまた。出血量はナプキン1枚で全然足りるくらいの量です…。
着床出血というのがあると聞いてはいますが、なる確率が少ないとも聞いています。

着床出血について、ご存知の方はアドバイスや意見をお願いします*☻

コメント

はむすた

こんにちは\( ¨̮ )/♡

着床出血、ネットなどでは確率が低いとされていますが、私はありました!
生理予定日前から6週くらいまで、茶オリやピンクのオリモノが出たり出なかったりしました。鮮血は出たことがないですが、中には生理と間違える方もいるみたいなので、量はきっと個人差でしょうね★
あとは基礎体温が高温のままだったので、それも判断材料になりました( ˙꒳​˙ )♡

• Luna

Luna

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
    返信ありがとうございます❣️
    基礎体温は、やや下がったかなぁという感じで、ハッキリしてないんです
    (><)…。
    明日の基礎体温を計って様子をみてみます☆

• 8月25日
かなふう

こんにちは!
私は生理予定日4日目に着床出血があり、生理きたと落ち込んでいたらいつもと違う量でもしや?と思い次の日検査薬をしたら陽性でした!

• Luna

Luna

こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )
    返信ありがとうございます❣️
    4日目に(」°ロ°)」うらやましいです!(๑′ᴗ‵๑)
    検査薬を使うか検討中なのですが、まだ早い気がして…。迷っています。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月25日
c *

おはようございます✨
あれから出血の量どうですか?
検査薬使いましたか?

実は私も昨日生理が来たぁ!って思ってたのですが、今朝になり茶色の出血に減っていたので気になってまして🤔
ただお昼にかけてまた出血量増えたら生理なんですけどね😋

• Luna

Luna

おはようございます☀

今、確認してきたのですが、出血も茶オリも無くて…。
    だんだん、生理痛の様なお腹の痛みがあります。
    今回もリセットなのかなぁと思ってます。・°°・(>_<)・°°・。
    お互い妊娠してるといいですね❣️

• 8月26日
  • c *

c *

出血がないってことは中々良い兆候かもしれないですよ♡
    私は完全に生理がきてしまい、生理痛でお薬飲んだくらいです😢
    また妊活頑張ります😢

• 8月26日
  • Luna

Luna

今日、生理予定日から使える検査薬使ってみたのですが陰性でした。
    (゚´ω`゚)゚。
    今、リセットまちです|ω-`*)シュン

また妊活頑張りましょう❣️

• 8月26日