※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊娠・出産

初めての出血で不安ですが、病院に相談済み。出血や腹痛があれば再度受診。同じ経験者の情報を求めています。

こんにちは😃
まだ5週に入ったばかりです。
さっきトイレで🚽トイレットペーパーでふいたら薄いピンクのおりものみたいな出血⁉️がありました。

一人目は出血もなく初めてでソワソワしてます。大丈夫でしょうか?
病院には連絡して、また出血とか腹痛があるようだったら行く事になりました。次の検診まで不安です。
同じ様にあった方その後はどうでしたか?

コメント

みい

私も出血したことあります😭不安すぎたので病院に行ったら心拍確認できて安心しました!不安なら病院いってもいいとおもいますよ💗気になってねれないですよね😭

  • あちゅ

    あちゅ

    不安ですよね‼️上の子がいてるので安静とかはあまりできず💧次までソワソワです。心拍確認できていいですね。私も次で確認もらいたいです。とりあえず様子みます

    • 8月25日