※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんのお顔が4Dで見えました。鼻筋が通っていて可愛くて涙が出ました。産まれても同じお顔か気になります。

24w2dです!今日、4Dで初めてお顔が見れました!
最初は手で隠してたのに、もう一度見たら手をどけてくれました^_^
まだまだ小さいのにすでに鼻筋が通っている!
もう可愛すぎて、涙が出ます💕
この時のお顔って、だいたい産まれても同じままのお顔なんでしょうか?

コメント

A

私の娘もエコーでは鼻高かったんですが、生まれてきた時はぺっちゃんこでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    角度によって見え方が違うんですかね?
    このまま鼻が高くいてほしいです😊

    • 8月25日
deleted user

お鼻が高いですね!♡
めっちゃ可愛いです(*´˘`*)♡
私の産院の4Dはあんまり綺麗に写らないので、こんなにハッキリ見えるのに感動しました😭
回答になってなくてすみません😵💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    エコーの機械によって見え方違うんですね!
    私もこんなにはっきり見えた事に感動で、ずっとエコー写真眺めてます😊

    • 8月25日
Hanna19

わたしも旦那も鼻が高いので、
娘も似たんだな!とこの時期のエコー写真に鼻筋がすごくキレイで感激してました!
しかし!笑笑
生まれたらそうでもなかったです!
おそらくここから肉に埋もれていきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから肉が付いてくるんですね!
    ぷくぷくしてるのも、それはそれで可愛いからいいんですけどね😊

    • 8月25日
サニー

うちは割りとそのままでしたよー
寝顔なんて今でもそのままです❤笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー✨
    産まれてからのお楽しみですね♡

    • 8月25日
ぽにょ@踊れる豚

エコーでは高かったのに
産まれたらそこまでなかったです‼
角度詐欺でした😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり角度もあるんですね😳
    これからどんな風に変わるのか楽しみです!

    • 8月25日
はる

私も先週25w6dで初めて4Dしたんですが、4Dでよりリアルに顔見てから愛しさ倍増しますよね😍💕
それからは私も写真見ながらお腹叩いて話しかけてます👶🏻✨
色んな意見あるみたいですが、私の友達は4Dと生まれてからの寝顔はそのまんまだって言ってました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛しさが尋常じゃないです😍❤️
    あんなにリアルにうつるんですねー✨
    どんなお顔で産まれてくるのか今からとっても楽しみです😊

    • 8月25日
michan

うちの子はこんな感じでした👶🏻
これ見るとそのままって感じではないかなーって思います👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーのまんまですね✨
    お鼻が高いですねー😊

    • 8月26日