※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
妊娠・出産

旦那がタバコを復活させたせいで、私も吸いたい気持ちが出てきました。1日に50〜70粒のミンティアを食べることに不安を感じています。糖分を気にしているので、過度な摂取は問題ないか心配です。コーヒーも飲むので、気になっています。

最近一緒に禁煙してた旦那がタバコ復活したせいで私まで吸いたい欲が出てきてしまいました。

もちろん吸いませんよ(笑)

吸いたくてイライラしてこのミンティア、
1つに50粒入ってますが、1日で無くなり
多いと2つ目あけて食べちゃうくらいです。

1回に2粒とか3粒のペースで食べます。

特に問題ないですよね?

例えば、シュガーレスと書いてあるので大丈夫かと思いますが糖分とりすぎとか。

何でも過度に食べ過ぎるのは良くないと言いますが、1日50〜70粒は食べ過ぎになりますかね…(^_^;)

コーヒーも飲むし神経質ではないですが1日に何粒も食べてたらなんか気になってしまって(^_^;)

コメント

deleted user

それの青いやつわかります?
それ毎日食べてます!あれは辛すぎて全部はなくなりませんが!笑

私は気にしないですね🤔

  • ロー

    ロー

    わかります!辛いの苦手でこれでも辛くてヒーヒー言うんです(笑)(笑)が、イライラしてボリボリ食べてしまいます😱

    • 8月25日
りびんぐでっど

私も我慢してるのでわかります💦
メンソ吸ってたなら電子タバコで我慢出来るかもしれませんよ( ´θ`)ノ

私はメンソじゃなかったし8〜10㍉くらいのだったので満足できなかったけど、メンソだった人にはリキッドをメンソにすると結構吸った気分になれるみたいです(꙳ꙍ꙳)

  • ロー

    ロー

    12ミリの赤マル1日3箱吸ってたヘビースモーカー野郎です😝 (笑)

    メンソだった人を初めて羨ましいと思いました(笑)(笑)

    • 8月25日
  • りびんぐでっど

    りびんぐでっど

    旦那と一緒だ 笑

    吸いたくても吸いはしないけど
    電子タバコでも気休め程度ですね💦
    何もないよりはマシだし私は買ってよかったかな〜って思ってます🤣
    メンソは無理だから他のリキッドですけど(꙳ꙍ꙳)

    • 8月25日
  • ロー

    ロー

    よく男か!と言われてました(笑)

    電子タバコって吸っていいんですか?ニコチンやタール入ってないんですかね?怖くてビタボン?とかのタバコ系には手をつけられないです(笑)

    • 8月25日
  • りびんぐでっど

    りびんぐでっど

    日本ではニコチンの入っているリキッドは法律で販売できないことになってるんで大丈夫ですよ!
    心配なら国産のリキッドにすれば安心です( ´θ`)ノ
    ビタボンとかは使い捨てだからコスパは悪いし国産じゃないから私はやめときました💧

    • 8月25日
  • ロー

    ロー

    そうなんですかー!!一度調べてみます!ありがとうございますー😊😊

    • 8月25日
  • りびんぐでっど

    りびんぐでっど

    ネットかドンキとかならあるから見てみて下さい( ´ ▽ ` )♪

    • 8月25日
  • ロー

    ロー

    ドンキにもあるんですね!!
    ちょっと明日にでも見てきます(笑)

    • 8月25日
  • りびんぐでっど

    りびんぐでっど

    カミカゼっていう国産リキッドがオススメです( ´ ▽ ` )♪

    • 8月25日
  • ロー

    ロー

    本体は、フレンバーってヤツですか??

    • 8月25日
  • りびんぐでっど

    りびんぐでっど

    本体は何でも使えますよ〜
    有名どころならベイプとかエミリとかだけど私は楽天で1000円ちょっとぐらいの安いのにしました💦
    画像の国産リキッドも楽天で買いました( ´ ▽ ` )

    • 8月25日
  • ロー

    ロー

    本体はなんでもいいんですね!(笑)
    全然初心者ですみません!(笑)
    わざわざお写真まで😭
    さっき旦那にオネダリして明日ドンキ連れてって貰って買ってくれるらしくて色々ネットで見てました😂

    • 8月25日
  • りびんぐでっど

    りびんぐでっど

    いえいえ( ´ ▽ ` )
    一応人気のにはしたんですけど安さと色に負けて買いました 笑

    いいなぁ〜私自分で買いましたよ🤣
    むしろ旦那も欲しがるから買ってあげたし😂
    本体は見てないけど国産リキッドはネットよりドンキの方が安かったです 笑

    • 8月26日
  • ロー

    ロー

    そういえば父も吸ってたので色々詳しく聞いたらドンキにめちゃくちゃ売ってたらしくて安いから色々試してみたらいいといわれました😂そして誕生日プレゼントに俺にもくれと😂(笑)

    旦那さんのまで!お優しい!(笑)

    そうなんですか!
    フレンバーって電子タバコが気になってますがドンキ置いてないみたいなのでとりあえずドンキで試してみます😊!

    • 8月26日
  • りびんぐでっど

    りびんぐでっど

    お父さん持ってるのにまた欲しいのかな? 笑
    ハッキリとねだるなんて可愛いですね😆

    まぁ安物だしいいかなって💦
    ほんとは妊娠して我慢しなきゃなのは私だけだから気を利かして買ってほしかったのが本音なんですが言えず仕舞いでした🤣

    まだまだ暑いし気をつけて言って来てください( ´ ▽ ` )

    • 8月26日
  • ロー

    ロー

    禁煙出来なくて捨てたそうです😂(笑)

    確かに買ってほしいですよね😭
    それか一緒に辞めてくれるか…😭

    • 8月26日
  • りびんぐでっど

    りびんぐでっど

    それはまた買って意味あるのかな🤣

    そこは私から辞めなくてもいいよって言っちゃったので😂
    つわり時期は只々臭かったけど今は吸えるのが羨ましいです´・ω・`

    • 8月26日
emamy

あまり詳しくないのでわかりませんが、
煙草吸うよりは絶対いいですよね😂💖

  • ロー

    ロー

    タバコはせっかくのいい機会なので産後も絶対吸いたくないんですが、旦那から匂うタバコの匂いで吸いたい…ってなってはボリボリ食べてしまいます😔

    • 8月25日
deleted user

大丈夫だと思いますが、
昔飲み屋で働いてた時に
2ケースちょいを
3時間で食べたら
お腹壊したのでお気をつけを😢😢

  • ロー

    ロー

    そっちの意味でお腹痛くなるんですね😨
    あまり短時間で食べるのはやめときます😫

    • 8月25日
まあ

私も禁煙中ですが、メンソールのガムを噛んでます。特に止められたりはしていないのでいいとは思いますが、食べ過ぎは、お互い注意したほうがいいかもしれませんね(ー ー;)

  • ロー

    ロー

    ガムのがいいかも!って思ったので今度からガムにします!!(笑)(笑)食べ過ぎには注意しながらですね(>人<;)

    • 8月25日
まあちゃん

わたしたばこ我慢してましたが
余計ストレスになって
たまに吸ってました😵

  • ロー

    ロー

    ごめんなさい、言い方キツイかもしれませんが
    煙草のを吸うリスクと
    我慢するストレス
    どちらが胎児に影響を及ぼすか考えた方がいいと思います。

    12ミリの赤マル1日3箱吸ってたヘビースモーカーですが産まれてくる子供の事を考えたら我慢のストレスなんてクソみたいに可愛いもんです。

    • 8月25日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    ずっと吸ってたわけではなく
    だんだんには辞めましたけど🙂

    • 8月25日