※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ココロ・悩み

家事や育児が進まず、朝早く起きられないことに悩んでいます。外出もままならず、料理も迷っています。日々の疲れが抜けず、羨ましい人がいると感じています。

何をするにも遅くて家事も育児も進まない💦朝なかなか早く起きれないのが悪いのはわかってるけど…日々の疲れが抜けなくて😢

なかなか外出できなくて娘と一緒買い物にもまだ数回しか行けてないし…
ご飯も何を作っていいか本当に悩む。

こんなんだとお出かけもできず1日が過ぎる…

娘に主人に申し訳ない。
ダメ妻、ダメママで

毎日時間を友好的に使えて毎日いきいきと過ごしてる人が羨ましい。
私には程遠い

コメント

みゆマミーず

わたしは朝遅いです。隣のおくさんと比べて❗グータラだと反省。

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます。
    朝6時半に起きてますが、なかなか家事も育児も進まずです😢スローペースだからいけないんですよね。
    もう少し早く起きてテキパキと動かないと…

• 8月27日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

私九時おきです。
    こんつめないでゆっくり🐌💨💨
    頑張ってマスよ🙆🙆

育児を頑張ってるからおっけー✴です

• 8月27日
りんご

私はスーパー朝型人間なので、午前中のうちに必ず家事全てと夜ご飯まで作り終わらせます。
そしてお昼まで買い物行って、ご飯食べて、お昼寝させてから遊びに連れていきます。
そして夕飯食べて片して20時には息子を寝せます。

しかーし!
スーパー朝型人間の私は夜には電池切れ。
旦那をほったらかして寝ます。笑
朝に活動的な分、夜が子ども並に早いので旦那には申し訳ないです.( ゚д゚)笑
夫婦の時間は土日にじっくり取って平日の分はチャラにしてるつもりです。笑

みぃーさんも、平日まかなえなかった部分は休日に回せばいいんですよ!!
あまり深く悩まずマイペースで頑張ってくださいね(^^)/

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます!

スーパー朝型、スゴいです。私も同じように出来たらいいのですが😅
    私はマイペースなので家事も育児も思うように進まないです

• 8月27日