※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
雑談・つぶやき

寝ている時、夢を見て実際に泣いてしまう方いますかー?妊娠する前からち…

寝ている時、夢を見て実際に泣いてしまう方いますかー?

妊娠する前からちょこちょこはあったのですが、
妊娠してから多くなりました!

今、入院中ということもあって、病院食も
そんなにおいしくないし、好きな物も
食べることができずで、食べたいものが
いーーーーーっぱいあります!!
妊娠中控えた方がいいものばかり求めます💧笑
こってり味噌ラーメン、お寿司、焼き肉、ケーキ・・・♡
味噌ラーメンの画像を検索して食べた気に
なっています!!笑

その我慢が限界に来たのか、昨日、夢を見ました!
実家にいて、ガリガリ君を買って帰って来たら
母に「そんなもの食べて!!もー少し食べる物
我慢しなさい!」と怒られて、それに逆ギレして
「他にも食べたい物いっぱいあるけど食べないで
我慢してるじゃんっっっ!いつも我慢してるん
だからガリガリ君くらい食べさせてよ💢」と、
冷蔵庫や床をガンガン叩いて泣きながら怒る
夢です!!そこでふと起きた時、実際に号泣!笑
その後も少し引きづって悲しくて泣いてました!
入院中のしかも大部屋で、恥ずかしい(‐д`‐ll)笑

自分ではあまり感じていなかったけど、
食べ物に対してストレスを溜めているのか!?
と思ってしまいました!!笑
どんだけ食べるのが好きなんだ💧笑

コメント