※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても検査薬が陰性なら妊娠の可能性は低いでしょうか?

連投すみません!生理予定日が昨日なのですがもしかしたらと思う仲良しが今月12日です。今のところ検査薬は陰性なのですが妊娠の可能性は低いですかね?

コメント

排卵がズレてれば可能性はあります。
行為から3週間後が確実なので、もう少しです!
9/2頃が良いかと思います🙌🏻🌟

• K♡

K♡

やっぱ3週間後が確実ですよね!
    あと1週間生理くるなーー!と願いつつ待ってみます😊ありがとうございます😊

• 8月25日
(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ひとそれぞれだとは思うのですが、
一人目も二人目も生理予定日の一日前には
検査薬で陽性がでていました♪(*^^*)

あと1週間まてでているかもしれないですね!体温などは高温期続いていますか?

• K♡

K♡

体温が高く火照っているな〜と感じていて内臓の気持ち悪さや味覚がいつもと違う気がします😳でも下っ腹のキリキリしたような生理前の感じもするんでただの生理前なのかなぁ?とも思うのですが2人目ほしいので生理きてほしくないです!笑

• 8月25日
  • (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

じゃあ可能性大ですね(*^^*)

生理きて欲しくない気持ちわかります!!(笑)妊娠してても生理きそうな感じ
    ありましたよ~!!!(o˘◡˘o)

• 8月25日