※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
子育て・グッズ

ベビーカーに付いていたクッションは外して、保冷シートを取り付けてください。エッグショックパッドを外すのがめちゃカルファーストの使い方です。初夏で不安なことがあるようですね。

ベビーカー用の保冷シートを取り付ける時に、そもそもベビーカーに付いていたクッションは外してますか??

ちなみに使っているのはめちゃカルファーストで、取り外すのはエッグショックパッドです。

初めての夏なのでわからないことがたくさんあります(>_<)
アドバイスよろしくお願いします!

コメント

じぇいがき

ほとんど抱っこ紐ですが、たまにベビーカーのときは、
エッグショック外して使ってます♪♪エッグショックもう合わなくなってきてるみたいで体にフィットしないみたいです(≧∇≦)

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦


    確かに最近窮屈そうだなぁ…等と思ってました(>_<)

    やっぱり外してしまおうと思います(*´∀`)
    回答ありがとうございました!

    • 7月29日