※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

昨夜、トイレでの痛みやお腹の痛みについて不安を感じている女性。夜間の感覚が敏感なだけか、それとも前駆の可能性もあるか気になっています。昼間には前駆の症状を感じたことはないそうです。

おはようございますー!!!

昨晩の夜中の話なんですが

昨日は特別恥骨が昼間からも痛かったんですが..夜トイレに目覚めて移動する際に、ツキーーーン!!!って痛みがあっリした(u_u)もうほんとにトイレ諦めたくなるくらい←

そして、トイレ後にベッドへ横になるとお腹がココ最近痛いです!
でも、15〜30分「痛いなあ〜」って不安に思う程度で、眠気が勝って間隔測ったり、寝付けないってことは無いのですが..
また昨日は寝る前にスクワットをしたのですが、いつもよりもお腹の痛みが強い気がして「やばい!スクワットがきいちゃったのかな?!」と思うくらい痛い時がありました!←まぁしばらくして眠ったんですが..

これはただ夜だから感覚が敏感になっているだけなのでしょうか?(˙◁˙)それとも前駆の可能性もあり..?
今のところ昼間に前駆っぽいものを感じたことがありません( ;∀;)

コメント

あこまま⑅◡̈*

わたしすでに前駆陣痛がちょこちょことなります😱
生理痛のような痛みです🤢
あと頻繁にお腹が張ります🤢