
昨夜、トイレでの痛みやお腹の痛みについて不安を感じている女性。夜間の感覚が敏感なだけか、それとも前駆の可能性もあるか気になっています。昼間には前駆の症状を感じたことはないそうです。
おはようございますー!!!
昨晩の夜中の話なんですが
昨日は特別恥骨が昼間からも痛かったんですが..夜トイレに目覚めて移動する際に、ツキーーーン!!!って痛みがあっリした(u_u)もうほんとにトイレ諦めたくなるくらい←
そして、トイレ後にベッドへ横になるとお腹がココ最近痛いです!
でも、15〜30分「痛いなあ〜」って不安に思う程度で、眠気が勝って間隔測ったり、寝付けないってことは無いのですが..
また昨日は寝る前にスクワットをしたのですが、いつもよりもお腹の痛みが強い気がして「やばい!スクワットがきいちゃったのかな?!」と思うくらい痛い時がありました!←まぁしばらくして眠ったんですが..
これはただ夜だから感覚が敏感になっているだけなのでしょうか?(˙◁˙)それとも前駆の可能性もあり..?
今のところ昼間に前駆っぽいものを感じたことがありません( ;∀;)
- かや(5歳4ヶ月, 7歳)

あこまま⑅◡̈*
わたしすでに前駆陣痛がちょこちょことなります😱
生理痛のような痛みです🤢
あと頻繁にお腹が張ります🤢
コメント