※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gママ
子育て・グッズ

9ヶ月10キロの男の子で、ムーニーのおむつMからLに変えるか迷っています。同じ体重のお子さんにはどのメーカー、どのサイズを使っていますか?

【おむつ】について

9ヶ月10キロの男の子です!

ムーニーのパンツMを使っていますが、
そろそろキツそうで…

Mのままメーカーをかえようか、
ムーニーのLにしようか迷ってます💦

Lにすると枚数が少なくなるので、
もう少しMでいきたいところですが😅

同じくらいの体重のお子さんには
どのメーカー、どのサイズを
履かせていますか❔

ぜひ教えて下さい✨

コメント

あーか

10キロくらいです(・ω・)/
いろんなメーカー使いますがLサイズにしてます!

  • Gママ

    Gママ

    やはり10キロあると
    サイズアップすべきですかね😅

    • 8月25日
ホイップ

グーンは大きめですよ☺️
月齢違ってすみません💦3歳1ヶ月で13.5キロの息子はまだグーンのLが履けます💡
よかったら試してみて下さいね✨

  • Gママ

    Gママ

    試したことないので、
    グーンのMを買ってみようと思います🎵

    • 8月25日
deleted user

メリーズのM履いてます

  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ、体重は今ぴったり10キロです!

    • 8月25日
  • Gママ

    Gママ

    同じ体重ですね!
    メリーズMはムーニーと併用中ですが、ムーニーよりは履かせやすいけどすぐに小さくなってしまいそうで悩んでました!
    もう少し使ってみようと思います🎵

    • 8月25日
☆★

11、12キロでメリーズのテープタイプ、Mサイズを履かせています🌸😁

メリーズはゆったり目に出来ているのでオススメです💡

  • ☆★

    ☆★


    枚数は64枚入っています🌟

    • 8月25日
  • Gママ

    Gママ

    テープタイプなんですね!
    おしっこもれが何度もあり、
    パンツタイプにしています✨
    12キロでもメリーズなら大丈夫なんですね❗
    参考になりました😉

    • 8月25日
  • ☆★

    ☆★


    テープタイプ使っています🌟😃

    日中はおしっこしたらすぐ替えてあげるようにしているのでおしっこ漏れは大丈夫です🌸😁

    • 8月25日
  • Gママ

    Gママ

    そうなんですね!
    起きてるときは大丈夫なんですけど、寝ているときにたまーにおしっこもれがあるんですよね💦

    • 8月25日
  • ☆★

    ☆★


    寝ている時は長時間おむつをしっぱなしなのでどうしても漏れたりがありますよね💦💦

    夜だけ夜用のおむつにされるのも1つの方法かと思います🌸😊

    • 8月25日
  • Gママ

    Gママ

    なるほど💡
    夜用は思いつきませんでした💦
    考えてみますね!
    ありがとうございます❗

    • 8月25日
mm.7

ムーニー使ってましたが、8㌔台からLにしてました😅
ムーニー小さめなので、メリーズとかならMでいけるかもしれませんが😳

今11㌔ですが、ムーニーLも小さくなってきたので、メリーズLにしてます!

  • Gママ

    Gママ

    やはりムーニーは小さめですよね💦
    11キロでLも小さいなら、
    うちの子もムーニーLではなく、
    メリーズにしてみます💡

    • 8月25日