※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

12週2日の妊婦ですが、血と水が混ざった出血があり、不安です。病院に行くことになりました。同じ経験の方いますか?

至急です!

今12w2dなんですが、朝目が覚めて何出た!と思いトイレに行くと水と混ざった赤い血がおりものシートいっぱいに出てました。
臭いがある感じなんですが、今は薄ピンクのが少し出たり出なかったりです(>_<)

妊娠中に出血するのが初めてでとても怖いです。

病院に電話したところ、外来がもうすく開くのでその時間に来てくださいと言われたので今から行きますが不安です。


同じ経験されたことある方いますか?

コメント

miicha

それは心配ですね😭
何事とないと良いんですが…😢

キキララ

不安ですね!
早く診察時間になってほしいですね(; ꒪ㅿ꒪)

ゆー

赤い血ではないですが
昨日おりものふいたら茶おりがたくさん出ました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
今日病院行こうか悩んでます😢😢

ai

私の友達は5週~9週にかけて茶おりがあって流産しました。
私は15週から出血ありますが 子宮からではなく膣からなので問題ない、安静も必要ないと言われて未だにあります😅💦
一応1ヶ月前から張り止め頂いてますが 子は順調で出血も毎日ではないですが続いてますー!

こーたん

私も23週おりものと一緒に
ピンクのが少し出て
すぐ病院へいきました
切迫早産でそのまま入院になり、
今もまだ、入院中です(´-`).。oO

一度病院だけ行ってくださいね‼︎
お大事に‼︎

ななな


みなさん、まとめてのお返事失礼します(>_<)
心配のコメントありがとうございました😭

朝一病院で診てもらいました。
胎盤が出来る時になりやすい絨毛膜下血腫というものでした💦
赤ちゃんは元気でした❗️

朝からありがとうございました🙇‍♀️✨