コメント
さーん
1か月ちょっとの女の子ですけど
めちゃ寝相悪いです(笑)
仲間がいて安心しました(笑)
私もなんでこんな寝相悪いんやろって思ってたんで😃(笑)
退会ユーザー
もうすぐ2ヶ月です!
めっちゃくちゃ悪いです😂😂
ベビーベッドで寝てますが、朝起きたら体の向きは変わって、足がベビーベッドの柱の隙間に入って抜けなくなってもがいてます😅💦
-
ママリ
悪いですよねー😂!
挟まってるは凄いですね!笑
でも何かそのもがいてる姿も可愛いだろうなって思いました😂💓笑- 8月25日
チビyuki
うちもですー!!女の子なんですが、寝相悪すぎて毎回移動させてます💦
ダブルとセミダブルをくっつけて寝てるんですが、端から端までさらに頭の位置逆向いてるし、2回ほどベッドから落ちました(笑)
いつ私をまたいでいってるのかさっぱりわかりません😓
-
ママリ
落ちるって相当ですね😂💦笑
うちの姪っ子ちゃん達も一歳半ぐらいですが、尋常じゃない寝相してます🤣💓
寝相悪いのもまた可愛いですよね(笑)- 8月25日
❤︎
赤ちゃんは皆寝相悪いと思いますよ😅
-
ママリ
コメントありがとうございます!
自分で動けないのに寝相悪いのが不思議でしな😵💦笑- 8月25日
さときち
分かります🤣🤣🤣
すっごい寝相が悪いです…(笑)
生後1週間の時から90度回転したり、今ではベットの足の方にぎりぎり寝かしてるのに起きたら頭の方に移動して 尚且つ向きも変わってます(笑)
-
ママリ
不思議ですよね🤣まだ首も座ってなくて自分で動けないのに、寝ながら凄い移動してますもんね🤣💦
でもそれもまた可愛いです☺️💓- 8月25日
みーたん
分かりますwww今日も枕で寝かせてたのに起きたらすぐ横に顔が(笑)ななめむいてるし、寝返りもできないのになぜだー!!ってなってました(笑)
-
ママリ
枕の意味全然ないです👀💦
そうなんです!首も座ってなくて自分で自由に動けないくせに、寝相だけは大人顔負けです🤣💓なぜだーって感じですよね😂笑- 8月25日
ママリ
自分じゃまだ全然動けないくせに、寝ながら動けんのかよって感じです本当(笑)
布団はかけてたのに、かかってないし😮笑