※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

子供が高熱出してるのに明日、歯医者行きたいんだけどとか言い出す旦那…

子供が高熱出してるのに明日、歯医者行きたいんだけどとか言い出す旦那。私も明日は、事務処理の仕事があるからと休み連絡したけど1時間だけきて欲しいと言うことを言われそれも伝えたし。何より子供が高熱出してるのに明日保育園行かせられるの?とか、、、

ねえ、どう考えても無理だと思わない?

明日の朝次第だけど、無理だと思うよ。

この言葉に対して、早めに行ってくれないとさキャンセル出来ないんだけど!💢ドタキャンとかあり得ない。
行けなくなるんだけど💢
とか言ってほんと頭の中自分の事だけなのねー

27日に誕生日会があって私の両親が企画して義母達もきてくれることになってるからなるべくなら参加させたい。
だから、頑張って治そうねって話してたのに
私の母がいる目の前で
やらないなら早めに義母達に言え。
別に前日まで粘っても良く無い?ダメそうならそれはそれで仕方ないけどさ。
無神経すぎてフォローしたのにウザすぎる。

子供が起きて泣いててもそっちのけでゲームしてるし。
こんな時までゲームかよ。

都合のいい時だけ手伝ってます!みたいなアピールするな。

コメント

リー

わかります!!
ホントに腹立ちますよね!!!!
子供には一切腹が立たないのに、旦那が原因でいつもイライラします!!!!!

• パパンス

パパンス

心配で寝れない私とは対照的でイビキかきながら寝ている旦那を見るとイライラして寝付けないです😂

• 8月25日
  • リー

リー

私も只今イライラMaxで。。。
    寝れずに携帯いじってます(ーー)

• 8月25日
  • パパンス

パパンス

なんでこんなにもぐっすり寝られるのか不思議です!!!

• 8月25日
  • リー

リー

くそったれ。って心のそこからいってやりたくなりますよね(笑)

• 8月25日
  • パパンス

パパンス

ほんとですよ〜
    最近、旦那の冷たいところを発見すると我慢できないくらいイライラしちゃうんですよね〜

• 8月25日
  • リー

リー

なんなんですかねー。
    そーゆーの探してる訳でもないのにすぐ目につきますよね(笑)
    自己中な行動しかしないからさらにムカつくし。スルーしてあげてるのにそれを上回りイライラさせてくれるとか神ですわ(ー_ー)

• 8月25日