※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
妊娠・出産

妊娠初期のつわりについて、皆さんの経験を教えてください。全くなかった方もいますか?

妊娠検査薬で陽性反応が出て妊娠超初期です。
1人目の時は5週目から16週目くらいまで、つわりがありました。

皆さんいつからいつくらいまでつわりがありましたか??
また、全くなかった、ほとんどなかった方もいらっしゃいますか??

コメント

ガブリン

私は7wから19wまで吐きづわりでした(><)

サヤカ

8週~14週まででした!
吐いたことはないけど
ずっと気持ち悪い
少ない量しか食べれない
お惣菜コーナーの匂いは無理
っていう感じでした😱

マヨ王子👑

私は6wから24wまでありました😭
悪阻本当辛いですよね💔
あまり無理しないで下さいね😊

ゆう

一人目は5週から17週までありました!二人目は9週から16週まででした

kana

2人ともほぼつわりありませんでした(´`:)元気すぎて周りに心配されるぐらいでした💧

kkk

つわり全くなかったです。

そのかわり後半切迫で大変でした( ´•ω•`)

scyママ

4週〜25週までありました!
食べられず飲めずで、入院レベルでした(>_<)

ゆんた

多少眠いくらいで吐き気などはカケラもなかったですー😆💨
おかげで毎回食べ過ぎが…

K(’-’*)K

6週から安定期まで、匂い、吐き、よだれ悪阻のトリプルでした(>_<)
よだれ悪阻は産むまで治りませんでした。

take1322

7週から17週からでした😓
最初は頭痛から始まり、夜中だったので救急に駆け込みました💦
その後は吐きづわり、眠りづわりでした。

deleted user

1人目の時、眠いこと以外何もありませんでした🙌

4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も一昨日陽性反応でました!!
私も4週か5週目になります。
まだ病院いってませんが😳
うちは一人目11ヶ月になったばかりなので近いですね‼

私は一人目は6~9週までつわりありましたよ(>_<)私も不安で仕方ないです!

まさこ

皆さんありがとうございますm(_ _)m
まとめてのお返事すみません。気持ちの問題かもしれませんが、朝から胸焼け?していて、いつくるのかビクビクしてます💦