※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipitan
妊活

人工授精後、高温期に移行しました。高温期1日目でしょうか?体温が上がらないのは初めてです。

人工授精をして、5日経過し、やっと今日高温期に移行しました。
そうした場合、今日が高温期1日目なのでしょうか?

人工授精後、高温になる薬も処方されました。
こんなに体温が上がらないのは、初めてです😱😱

コメント

eko♪

私も人工授精して5日たち高温期になりました。私はルトラールとバナールを処方されて飲んでいます。
人工授精した日に注射して排卵させたと思ったんですが、なかなか体温上がらなかったので、排卵が注射では反応しなかったのかな…と思っています…
人工授精したけど今回はダメかなぁーって諦めモードになってます。

• pipitan

pipitan

私も人工授精した日に注射しました!
    やっぱり排卵がずれたんですかね💦
    私も諦めモードです(´•ω•̥`)

• 8月24日
ぽね

私は人工授精した後HCGを打って、だいたい2~3日後あたりから高温になりますが、実際高温にならなくても、排卵したとみなされる日から高温期と考えると聞きました。

うーん……って考えちゃいますが、結局は排卵直後に体温が綺麗に上がる人はそんなに多くないって事なのかなと思います。

今回は化学流産してしまったんですが、排卵検査薬を見ながらタイミングを取って、その3~4日後にやっと体温が上がったんです。
なので、体温が上がるのが遅れても、きちんと予定通り排卵してたんだなと思いました🍀*゜

でもほんと基礎体温ってストレスになりますよね( ´・ω・` )💦

• pipitan

pipitan

お返事遅くなってすみません💦
    ありがとうございます😊
    今周期の基礎体温は高くなったり、低くなったりガタガタです(´×ω×`)
    ストレスになりますね😱💦

• 8月30日