※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

悪阻が再発しました。自動車学校に行ってから吐き気がするようになり、不安になっています。出産まで悪阻が続くのか心配です。

妊娠16週3日目です。
15週ころから家事が出来るほど悪阻は落ち着きました。
たまにご飯食べた後気持ち悪くなるくらいで 悪阻終わったと思ってたら 今日自動車学校へ2ヶ月ぶりに行って運転中は気分悪くなかったのに終わったとたん吐き気襲ってきました。
今家に帰ってきて 2.3週間ぶりに吐きました...。
もう出産まで悪阻は終わらないのかな..😢
それか久しぶりに自動車学校へ行ったからかな?ものすごく緊張してたので急に体調崩しただけなのかな..

コメント

大丈夫でしょうか??

• ゆうゆう

ゆうゆう

さっきよりは落ち着きましたがやっぱり悪阻って個人差があるのですね😓
    心配ありがとうございます❤

• 8月24日

退会ユーザー

ありますね…😭いつの間にか治ってるかと思えばいつの間にか復活してたりします。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月24日
𝐚𓂃𓈒𓏸

私も車校通ってます🤙
安定期に入っても気持ち悪くてなかなか行けませんでしたが、あと第二段階の乗車だけで、期間はあるのでゆっくり行ったほうがいいですよ🤔

• ゆうゆう

ゆうゆう

車校行った時吐き気したりしますか??
    もう少しですね♪私まだ一段階です😭

• 8月24日
  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

𝐚𓂃𓈒𓏸

乗車は、大丈夫でしたが
    学科はほんとにしんどかったです😭
    無理せず体調に合わせながら行ってください😖

• 8月24日
hannnna

私の教習所通ってました!つわりがあった頃はごみ袋常にカバンに入れてて実車の時は自然と集中するからか吐き気はなかったですが私の場合学科の座りっぱなしがしんどかったです。
わたしは今また吐き気だけ戻ってきてます😔つわりは人それぞれですからなんとも言えませんが無理をなさらないように!!
あと私の場合ですが教習所は何時間とか自分で決めれますが最後の試験場での試験は丸1日かかったのと試験場に人が多くて暑かったので吐き気に襲われました😖
あまり無理はせずゆっくりでいいと思いますよ!