※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらジロー
ココロ・悩み

見なければいい話なのですが、SNSを見ると妊娠期間中なんなら出産間近で…

見なければいい話なのですが、SNSを見ると妊娠期間中なんなら出産間近で死産された方等の投稿を見ると不安になってしまいます😓
自分もこうなったらどうしようとか、ネガティブなことばかり考えてしまいます。

コメント

さ🦖

心構えとして自分に必要であれば
見ても良いと思いますが
不安になるだけで、プラス要素が
ないのであれば、仰る通り見ない方が良いと思います😅

私は、基本根暗ですが
心構えしておけば、もしもの時に
ある程度、抗体ができてるタイプなので
有頂天だけには、ならないように
最悪パターンも考えたりしてます!
(何事も)
そのおかげか、息子はASDと軽度知的ですが
そこまでのショックなどは、なく
息子が過ごしやすいよう
選択肢を色々増やせるよう動けています☺️

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!
SNSをひらけば、死産などのポストがいきなりあがってくるんですよね。
でもそれは自分が気になって色々調べてるから関連ワードで出てくるので当たり前です😌!
結構皆通ってる道じゃないでしょうか?👍

大丈夫です🙆