※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

高温期にもかかわらず、再び無排卵だったようです。クロミッドとデュファストを服用中で、排卵のタイミングが気になります。排卵を促す注射について知りたいです。注射のタイミングや先生に相談することについて悩んでいます。

高温期はいったはずなのにに
やはりまた無 排卵だったみたいです😵

クロミッドとデュファストんを飲んでいます。


先月はたぶん排卵したと思うけど
先々月は排卵しなくて生理来なくて
今月また無 排卵だったのかなというところです。


排卵しないとどれだけタイミングとっても意味ないし残念です😵


調べたら、クロミッドの他に確実に排卵させる注射があるそうなのですが。。
打ったことある方はいますか??

生理から何日目または卵胞がなんセンチのときにしますか?

またこちらから先生に
『調べたら注射があるみたいですが
注射打ってもらいたい 』っていうのおかしいですかね?😵

頼りたくないけどまた無排卵で
日にちばかり経ってくのもなぁと😫😫

コメント

いぬがお

卵はあったんですか?
hcg注射ですかね。

  • ママリ。

    ママリ。


    卵は22ミリまで成長しました!
    しかし基礎体温あがらないしで。。

    • 8月24日
  • いぬがお

    いぬがお

    あらら、そうなんですね。普通の産婦人科ですか?hcgは20ミリくらいになると打ちますよ

    • 8月24日
  • ママリ。

    ママリ。


    一人目を産んだ
    レディースクリニックです💦

    20ミリなんですね!
    排卵待ってたらいつなるわからないし、注射してもらえるもんならしてほしいなぁと😵

    • 8月24日
いぬがお

クロミッドだと大きくなる傾向がありますよね💦
私も普通の産婦人科だと打ってもらえなかったです。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですか💦打ってもらえない産婦人科もあるんですね😵😵

    • 8月25日