※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐう
家族・旦那

旦那さんが海上自衛隊の形いますか?出港が多くて大変だと思います。その…

旦那さんが海上自衛隊の形いますか?
出港が多くて大変だと思います。
その中育児お疲れ様です。
私の旦那も自衛官なんですが、出港が多くてその度に風俗に行っているようです。
自衛隊は多いよって聞いていましたが、他の奥さんはどのように考えていらっしゃいますか?
許せますか?
私は許せなくて、出港のたびにまた行ってるんじゃないかとヒヤヒヤしています。
そもそも、自衛隊は風俗当たり前なんでしょうか?
そんな感じで知人に言われました。

コメント

なあ

前金銭面事情で働いてたことあります。

自衛隊、警察、消防の方
ほんと多かったです。
あと出張中か営業周りの時間があいた人ですね

自称なので実際はわかりませんが
身体つきが普通の方と違うので…

• ぐう

ぐう

コメントありがとうございます。
    やっぱり多いんですね。
    昔、働いていた方のご意見が聞きたいんですが、風俗は許してあげるべきでしょうか?

• 8月24日
  • なあ

なあ

不倫や浮気よりはマシかなとは思います。。
    家族いる方は
    家族の話を嬉しそうにする方もいますし
    子供の話も普通にしてました

奥さんがもうやらせてくれなくて…
    俺はたくさんしたいのに
    とか
    離れて暮らしてて寂しくてね
    って言ってるかた多いですよ

うちも旦那に行かれたら正直いやですが百歩譲って目をつぶるかもですね…
    でもそうならないように拒否らずしてます
    (普通のサラリーマンです^^;)

回答になってなかったらごめんなさい

• 8月24日
  • ぐう

ぐう

ありがとうございます。
    子供の話や家族の話をする人は罪悪感はないんでしょうね。
    でも、寂しくてとか、レスでとかなら私も許してあげようかなとか思いますが、、、
    今回の場合は全く違うのでやっぱり厳しい罰を与えようと思います。
    ありがとうございました。

• 8月24日
よもぎもち

自衛隊の方ではないですが、旦那の友達に消防だった方がいます。
消防、自衛隊はやはりよく聞きます。
旦那伝で話聞いたことありますが結構派手に遊ばれていたようで...

私の旦那だったらもう触っても欲しくないレベルですが、
その友達の同居してる彼女さんは許してるみたいなので、すごいな、と思います。
結婚してからとはまた立場が違うのかもしれませんが...

• ぐう

ぐう

やっぱり多いんですね。
    はぁー。男が多い職場は仕方ないことなんでしょうかね。
    私も風俗許せる大きい器がほしいです。

• 8月24日
  • よもぎもち

よもぎもち

尊敬ですよね、私は絶対無理ですね。
    1万歩くらい譲って素人と浮気されるよりかは、って感じです。

• 8月24日
Hana

目に付いたので少し遅いですがコメントさせて下さい(*^^*)
シティホテルフロントで夜勤してましたが、出張の方はチャンスとばかりに呼ばれてました。基地が近く自衛官泊りも多かったですが自衛官は朝が早いからか呼ぶ人は少なかったし部屋に帰る時間も早かったです。
主人も海自です。結婚前には海外行った時だけは風俗行くと聞いたことがありました。
風俗は行かない。生身の人間と交わったのわかったら離婚しますと結婚の条件です。
好きなエロビデオは何時でもどんだけでも見て良いし携帯動画に金がかかっても良いと言ってます。
夫の給与通帳は私が管理しており、小遣い3万以外に下ろしたらすぐ分かると思ってます。詳しい料金は知りませんが1回うん万ですよね?大切な3万そこに使わないと信じてます。
歓送迎会や祝賀パーティーは恥をかかない程度、遊べない程度小遣いとは別途その都度渡します。
性病とかとか持って帰られて移されたりとかイヤじゃないです?
サボ子さんがイヤなら厳しくお約束されたらいいと思います(o^^o)応援してます‼︎