※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa!
妊娠・出産

明日の検診が楽しみで心配です。皆さんはどうですか?

33w、明日検診です(*^^*)
楽しみなのと、ちゃんと育ってるか心配なのと、いつもこんな気持ちになります。。
皆さんはどうですか??(*^^*)

コメント

KTRM

わかります(つД`)ノ
毎日エコーみたいぐらいです♡笑
でも元気な姿みたらホッとしますよね(^O^)

りらっくま

分かります☆
検診の日を待ち望んで
赤ちゃんの様子が気になるのと同時に、ちゃんと育ってるかな?って。。
毎回先生の一言に、ほっと胸を撫で下ろすかんじです(^_^;)

みなさまのベイビーも元気に育っていますように♪

(*´ω`*)

同じです💦エコーをみて心音聞いて安心して、また健診まで不安が繰り返しです。
16日がまた一ヶ月ぶりなんですが、早く16日になって欲しくて。楽しみです✨
早く会いたい!

aa!

毎日みたいですよね♡笑
今は二週間ごとに検診なんですけど、その二週間が長くて長くて(°_°)笑

aa!

本当そうですよね(°_°)!
後期になったらそんな気にならないかと思ってたら、今だに検診と検診の間はソワソワしちゃいます(°_°)♡笑

めいらMAMA🌼

あたしも明日待ちに待った検診です🎵 凄く楽しみな分不安もあります💧 2週間前は順調だったので明日も順調のままで育ってることを願ってます✨♪(/ω\*)

ちさと

私もなります❗️
明後日が検診で久しぶりのエコーです!
顔がみれるので楽しみな反面ちゃんと育ってるか心配になります(⌒-⌒; )

aa!

Mさんもあした検診なんですね✨
お互い元気に育ってること願いましょう♡
同じ気持ちの方がたくさんいて安心しました(*^^*)

aa!

明後日の検診で顔が見れるといいですね♡
やっぱり産むまでは心配ですよね(*^^*)笑
あと少し頑張りましょう♡

みかっち

みんな同じなんですね!!
私はまだ三ヶ月でまだまだ安心できない時期だから今週末の健診までずっと考えていますが…安定期はいっても不安になるんですね…(>_<)耐えられない!!

みなぷ

私と週数近いですね!
因みに私は、31wです!
みんなその気持ちになると思います!
初期の頃なんて、お腹も出てないし、胎動も感じれないし、検診も4週に1回でお腹に居るのかさえ、心配でしょうがなかったけど、今は、2週に1回の検診だし、胎動も常に感じれてるので、初期よりは不安な気持ちは無くなりました(´^ω^`)

aa!

三ヶ月なんですね♡
でも初期の頃よりは全然気持ち的に楽になりましたよ(*^^*)
みかっちさんも検診まで頑張って下さい✨

aa!

先生の言葉は大きいですよね(;_;)
ちょっとしたことで不安になったり、順調って言ってもらえるだけで安心できたり‥
皆さん同じ気持ちでよかったです♡

aa!

31wだと近いですね♡
確かに初期の頃よりは胎動でも確認出来るので、いいですよね!
初期の頃の4週に一回は長すぎました(;_;)