※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんちゃんままん
子育て・グッズ

保育園の服、どこで買うか教えてください。安くて丈夫なネット通販をお願いします。昨年は西松屋で毛玉ができてボロボロになりましたが、ユニクロはストレッチが効いて丈夫です。

保育園の服、皆さんどこで買いますか?
安くて丈夫なオススメのネット通販教えてください!

昨年は西松屋でトレーナーやスボンなど沢山買いましたが、
一回の洗濯で毛玉がいっぱい出来て、
すぐにボロボロな感じになって結局あまり着せませんでした…

ユニクロはストレッチがよく効いて丈夫だし、いいなと思います。

コメント

まままりっぺ

ユニクロ、ライトオン、ベルメゾンが多いです☺︎

  • じゅんちゃんままん

    じゅんちゃんままん

    やはりベルメゾンですよね!
    名前タグもあるし便利ですが、この前セールでスパッツ買ったらすぐボロボロになって…笑
    物によって違いますね^_^

    • 8月24日
POOH

UNIQLO、H&M、ネットのサンキューをよく使ってます🎵

  • じゅんちゃんままん

    じゅんちゃんままん

    サンキューって初めて聞きました!
    さっそく調べて見ます^_^

    • 8月24日
ポンチャラリン

西松屋は化繊入ってるのが多いし、すぐにダメになりますよね😱
うちはGAP、UNIQLO、H&Mが多いです

  • じゅんちゃんままん

    じゅんちゃんままん

    やはりこのラインナップですよね
    ^ - ^
    GAPはちょい高いけど、しっかりしてるし可愛いの多いですよね!

    • 8月24日
Ri

安くて伸びたり毛玉できたりしないので、エイチアンドエムがいいと思います😆
ただロンTなどはペラペラ感は否めません😅

  • じゅんちゃんままん

    じゅんちゃんままん

    分かります〜ロンTペラペラですよね(笑)
    でも子供汗っかきなので逆にそれでも良いのかな?と思ったり(*_*)

    • 8月24日
あかちゃんまん

幼稚園の服、ユニクロやバースデー、ムージョンジョンとかです!

西松屋は安いけどすぐだめになり、何枚買ってもむだになっちゃうのでそれなら、ユニクロとかかってます😊

  • じゅんちゃんままん

    じゅんちゃんままん

    やはりユニクロですよね!
    他の子とかぶりそうですが、子供同士だから関係無いしいいかっ…て感じです^ - ^(笑)

    • 8月24日
ぐでまま

ユニクロ様々ですね(笑)あとは無印、GAP(専らセールかアウトレット狙いです)
、アカチャンホンポかなぁ。

  • じゅんちゃんままん

    じゅんちゃんままん

    セールもアウトレットも安いですよね、
    定価だとユニクロよりも高いですし💧
    アカチャンホンポは見たことなかったです!見てみます^ - ^

    • 8月24日