※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

赤ちゃんの腸に異常があり、エコー検査があります。不安で引きこもっていますが、赤ちゃんは元気です。検査結果が怖いです。

先週赤ちゃんの腸に異常があるかも、とのことで、今夜エコーの検診があります
エコー専門の先生が来てくださるそうです😣

腸の陰がボコボコしてて、ガスか羊水かがたまっているのかも?とのことでした😭
ダブルバブルサイン、腸管拡張、ヒルシュスプルング、調べれば調べるほど難しい単語が、、

なんともないといいんですが、、
検索しては落ち込んで、不安ばかりです
この1週間誰とも会いたくなくて、切迫気味で安静なのをいいことに引きこもっています😂

でも赤ちゃんは今日も元気にお腹で動いてくれてます!
わたしも強くならないと( ´Α`)

あと数時間後には、何だったのか分かっているのかと思うと逃げ出したい、、😭😩😞

コメント

直美

心配ですね。何もない事を祈るばかり‼︎

• おもち

おもち

ありがとうございます!

ここに書いてもなんにも変わらないのですが、旦那さんに爆発するのも可哀想で、、😭💧
    祈るばかりです😞😞😞

• 8月24日
凪

わたしも何もないことを祈っております!!!

• おもち

おもち

ありがとうございます😭
    なにかあったらどうしよう😞💨と、
    きっと大丈夫!がごっちゃになっております( ;∀;)

くよくよしてても仕方ないんですけどね(´・ω・`)

• 8月24日
直美

うんうん。心配ですよね。一先ず検査ですね。

• おもち

おもち

はい!まずは検査でしっかり見てもらいます
    可愛いお顔がまた今日も見れると思えば少し楽ですかね( ;∀;)

• 8月24日
直美

そうですね!可愛いお顔見えますね!心配によるストレスはまた身体に良くないですからね。なんて言っても心配でしょうが。お母さんですもんね。

• おもち

おもち

心配ですが、守ってあげられるのは自分達だけなので、しっかり見てもらって話し合ってきます!何があっても乗り切るぞーーー😭🙌

• 8月24日
直美

そうです!母は最終的に母は強しです👏