※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKI3602
子育て・グッズ

旦那との問題で家出中。家事や育児で手一杯で疲れている。離婚も考えているが、子供のことも気になる。話し合いのタイミングや連絡方法について相談。

今絶賛家出中です。
旦那の事が嫌で嫌で仕方ないです。
遠い所まで仕事行って(1時間ぐらい)、帰ってきてから娘をお風呂に入れてくれたりはしてくれるんですけど、私も仕事しながらの家事、育児、お腹の子の事を考えたりすると、もう手一杯で。ホルモンバランスのせいで眠くなったりするのもわかって欲しいし、仕事も復帰し始めてまだ3週間で、体も疲れるのもわかって欲しい。
洗濯物を干しててって伝えて寝て、明らかに干してなくて洗濯物は?って聞いたら舌打ちしながら干しに行ったり、食器洗うのもするする言いながら、するのは1時間後とか。もうその間に私が洗ったり。
私が育休中の時は休んでるんだからしなきゃ、しなきゃで、頑張ってきたけど、もう少し妊婦って事に配慮してほしい。
妊婦は安定期入るまでが辛いのに、まだ赤ちゃん小さいから大丈夫でしょって、
本当に嫌になりました。
離婚したいけど、離婚したら子供達が可哀想だし。。。
って事で今家出してます。

どのタイミングで家に帰るor話し合いとかってすればいいですかね?相手からの連絡待ちでいいですか?

コメント

MN.K

洗い物や洗濯物分かります🤣💦
お願いしてもすぐにしてくれないですよね💦💦
あたしもそれで妊娠中イライラしたり絶対安静って言われたのに家事してもらえず結局自分でしてって感じでした😂⤵️

開き直るのが1番だと思います💦
男は女と違って これしたら次これしないといけない っていうの分からないんだと思います⤵️
こっちは段取りよく動いてても男からしたら何でそんなバタバタ動く?って思うみたいですよ💦

期待するから余計腹立つ‼️のもあると思います😫💦

旦那さんから帰っておいでって連絡なければ自分でちゃんと謝って話し合って帰った方が良いですよ‼️
赤ちゃんや体が1番なので体に気をつけてください😊

男性って、私は今体調がとても悪く、食器を洗う余力もないので、私が10分横になっている間に食器を洗ってくれませんか?くらい丁寧に具体的に伝えないと分からない生き物なんです…💧
ほんとイライラしますよね!

私なら相手からの連絡待ちにします…。
相手から謝って来たり迎えに来たりしたらそこかは話し合い、帰ります!