※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
家族・旦那

ちょっと下品な質問です。私達夫婦は元からセックスレスです。月に1回あ…

ちょっと下品な質問です。
私達夫婦は元からセックスレスです。月に1回あるかないか。めでたく、その1回で今回赤ちゃんを授かることができました。
しかし、それから仲良くしていません。1人でしてる感じもないし、風俗は絶対に行ってません。
浮気も恐らくしてないです。夢精もなし。
旦那曰く、性欲は元々ないし、溜まったら自然と体が吸収するらしい、と言っていますが本当ですか!?
もう5ヵ月ほどしていませんが、エッチも一人でも浮気でも風俗でも、とにかく出す行為をしない、こんなことありえますか!?一応、朝勃ちはしています。ちょっとED気味ではあると思います。
何か病気とかじゃないですか。

コメント

ぼんぼん🍑

うちはそこまで少なくないですし、ED気味でもないですが、
旦那は出さなくても大丈夫なタイプらしいです。うちも風俗とか浮気とかは確実にないですし、1人でもしないらしいです。何ヶ月かしなくても平気な人もいるらしいです(旦那曰く)
なので、妊娠してから産後数ヶ月までレスでしたよ〜!

• Mama

Mama

やっぱり、いるんですね😳
    あまりにも溜めすぎて病気にならないか、もしくは病気なのか心配になってきます💦💦

• 8月24日
A

お手伝いさせて?とか行ってみてはどうでしょうか?
あとはもしかしたらひとりでしてるというのが嫌な人かもしれないですね><

• Mama

Mama

うーん、別にしたくないです(笑)
    エッチは疲れるって言ってたので、特に1人ですることに抵抗はないと思うんですか😣

ただ、今となっては1人でもしていないので、病気になるか、もしくは病気なのではと心配で😭

• 8月24日
hannnna

わたしは1人目妊娠してたとき妊娠してから安定期に入って1回しましたが最後まですることなく終わりそれから里帰りした時に1回だけわたしが手でしてあげた以外はうちの旦那も浮気することもなく風俗にも行かず1人でもせずでした!
でも産後2ヶ月で家に戻ったその日に再開して1ヶ月ぐらいは1週間に3.4回はしてました!それからどんどん減りましたが😓

かおかお

うちの主人もそーみたいなんですー!!なんか心配で色々調べちゃったらもうダメですね。。不安が募る一方でした笑。
でも同じ方がいてちょっと安心してしまいました。。

本当に、一人でしてる様子もなく、本人も別にへーきと言ってるんですよね。月1くらいでも全然と。。
そんななので、何度悩んで泣いたことか笑。

勇気を振り絞って伝えたりはして、ちょっとは改善。したと思ったら妊娠したので、産後どーなるか今から不安で笑、

たまに、どんだけ自分性欲強いんだよとか思っちゃうんですけどね。。笑

みーたん

うちの旦那さんも全く性欲がなく、この先やっていけるか不安です。
今体外受精の移植待ちですが、不妊治療になってから、一段としなくなりその事で喧嘩になります笑
普通男と女逆じゃない?って思っちゃいますが💦
性欲のない人も本当にいて、1人でもしてないし私も病気か?って疑ってしまう事もあります。
こんな事で悩むとは思ってもなかった😭

ちいめろ

あたしの旦那は履歴からコッソリしてたみたいで
たーくさんみつけましたw
オナニーは週3で抜くのに
あたしとは二週間に一回。
ムカつきました。笑笑

家ではありえないので
車とか、どっか待機中にトイレとかで
サッとだしてたみたいです😥笑

cocona

前に同級生大勢で飲んでた時の話なんですが、
女友達の内の1人がMamaさんと同じような悩みを抱えてて
同じようなことを言っていました。
男友達も大勢いたのですが
それは絶対ない!1人でしない、浮気してない、風俗とか行ってない。は
まず絶対ない。2週間でも厳しいくらい。
してなかったら絶対に夢精する!と
男達は口を揃えて言っていました(>_<)

抜くなら風呂でもトイレでもできるし
嫁に言いたくないだけじゃない?と言っていました。

私は男の人のことは分からないですが
もしかしたら旦那さんも恥ずかしくて
1人でしてない。と言ってるだけかもしれないですね(>_<)

ゆきこ

うちは、ひとりでするのは別物ってタイプです。でもいつしてるかとか全くわからないし、旦那も言いませんー!!意外とひとりでしててもわからないんじゃないですかね?🤔うちはトイレやお風呂でしてるみたいです!今はするようになりましたが、産後3ヶ月は旦那が性欲ないと言って月1.2くらいでした。でもひとりではしっかりしてましたよ😂旦那いわく、定期的に出汁とかないと不安だそうです。笑