※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊娠・出産

乳頭マッサージクリームについて、帝王切開で二人目を出産予定。マタニティ中に乳頭マッサージができないため、効果的なクリームを検討中。メデラのピュアレーンとカネソンのランシノーを比較し、どちらが良いか迷っています。

乳頭マッサージクリームについて悩んでます!

二人目をこの度帝王切開で産む予定なのですが、二人目だけど、帝王切開というのもあって、乳頭マッサージを手術後にしてくれるようです。
一人目の時にけっこう頑張ったので、いい乳頭にはなってるらしいのですが、やはり少し短め&硬めと言われました。
膣分娩でない分乳頭マッサージがマタニティの間に出来ません(T ^ T)
だからか、痛みが出たり早く母乳が出る様に、乳頭マッサージクリームとかあるといいって言われました!
そこで一人目の時はメデラのピュアレーンを使用してたのですが、調べたらカネソンのランシノーがコスパ的にはいい気がしました!
皆さんは、どちらを(どこのを)使用してますか?
または、使用してましたか?

コメント

パイナップル★

わたしは、産院で処方されているのがピュアレーンだったので、
ピュアレーンをリピートしてます★

• ミニオン

ミニオン

コメントありがとうございます(^-^)

私も一人目の時は病気よりピュアレーンを貰って使用してたんです!
    今回同じ病院でのお産なので、ピュアレーンにやはりしようかなぁとも思ってます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 8月24日