※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
家族・旦那

愚痴になります😅私と主人は職場の人恋愛でした。私が入社と入れ替わりに…

ごめんなさい。
愚痴になります😅

私と主人は職場の人恋愛でした。
私が入社と入れ替わりに結婚退職した、清楚で優しくて
旦那好みの女性がいました。
前に携帯を見てしまった時に、その人のアドレスだけが
下の名前で。さん付けなどなく入っていました。
特別な関係があったのはわかりませんが。

前に、旦那さんと上手くやってる〜とか
ラインをしていましたが。

先日、旦那の携帯が故障して新しくラインをインストールしたら、その女性からもお友達として登録されていました。

昨日、携帯を見てしまい。
トーク一覧に、その女性の名前がありました。
しかもトーク履歴は削除されていました。

その後元嫁の子供と息子を比べられたのでぶち切れて朝方まで責めてしまいました。

肝心な、ラインの事は触れずに。

旦那には、旦那の付き合いや息抜きが必要だから
ラインくらい我慢しなくては。と思うのですが。

専業主婦で男性とラインする機会もない私には
ちょっと理解しがたくて悶々としています。

携帯…見るもんじゃないですね😢




コメント

deleted user

ラインくらい我慢しなくてはってゆうのはどうですか?
私なら責めます!
トーク履歴消されてるとか絶対会う約束してますよ。
証拠がないとしても消した意図はなに?と問い詰めますね。
このまま取り返しのつかない事になったら最悪なので止めてあげないと行けないと思います!

  • じゅんさん

    じゅんさん

    旦那は神奈川で相手は神戸だから
    会うことはないかと思いますが。
    トーク履歴を削除って下心ありだからだろうと思いますよね。

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会うことはないと考えないほうがいいです!
    うちの旦那も県外までいって会いにいってましたから…
    仕事休みの日に仕事のように朝から出て行き1日がかりでいってました。
    こーなる前にじゅんさんさんには止めていただきたい。
    この件があってから私達夫婦は不仲になりましたから。

    • 8月24日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    ツライ事をお話ししてくださり。親身になってもらい。ありがとうございます。
    不仲になりますよね。
    信頼ができない。
    信頼をさせてくれない。

    旦那に、そんなにフラフラ遊びたいなら結婚しなきゃいーのに。
    周りが不幸になるよ。と言ってやりましたが言いすぎたのか。
    家庭内別居の話まで出て。
    あまりいい関係ではなくなりました。
    女をバカにするなよ。ですよね。

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間が解決してくれるといいんですが…
    なかなか難しいです。

    • 8月24日