※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
その他の疑問

素朴な疑問なんですが、仲良しした時間が0時を過ぎてたらどう記録します…

素朴な疑問なんですが、仲良しした時間が0時を過ぎてたらどう記録しますか?例えば8月23日の24時、つまり8月24日の0時過ぎてから仲良ししたら24日ですよね(´・з・`)?

コメント

莉子

私は日にちと時間も記録しています😊

• kumasyun

kumasyun

そうなんですね\( ¨̮ )/
    排卵検査薬を使っていて、タイミング合ってるか固執してしまって聞いてしまいました。笑

• 8月24日
ちびダル

私もそれ悩んでました💦
24日にしちゃいますね💦

• kumasyun

kumasyun

同じ方がいて嬉しいです♡
    これ、悩みますよねー😂
    主人の帰宅が遅いので、いつもこんな時間になってしまうので…どっちなんだ😑と思ってしまって💦

• 8月24日
  • ちびダル

ちびダル

ある程度把握出来ていれば問題ないかなぁって勝手に思ってました😂
    私も寝る頃なんか流れで…って感じが多いのでちょうど日付け変わる頃だと迷ってしまいがちです(笑)

• 8月24日
  • kumasyun

kumasyun

いつしようと授かる時は授かりますよね🙈気にしすぎてしまいます🌀
    日付変わる前に仲良くしたいけど、なかなか難しいですよね😂笑

• 8月24日
  • ちびダル

ちびダル

やっぱり出来るならば季節とかこだわりたいですよねー(笑)
    無理だからタイミングあえばしちゃいますけど😑💨
    ほんと日付け変わる前は難しいですよね(笑)
    タイミングとってくださいねーってもアウトかな?とか気にしちゃいがちです💦

• 8月24日
  • kumasyun

kumasyun

ちびダルさんは1人目ですか⁇
    季節は色々あるみたいですね😳私はあんまり気にしてなかったんですが、1人目が5月生まれでお婆ちゃん方から、5月は良いね〜と言われました😅

タイミングを取ってくださいねって言われても、日付け変わると確かに不安になりますよね😳

排卵してるか透けてみえると良いのに🙈とよく思います。笑

• 8月25日
  • ちびダル

ちびダル

一人目です😆💨
    出来ならば夏がいいかなぁなんて(笑)
    5月とかこれから楽しいイベント盛りだくさんでいいですねぇ😌♪

ほんとあれ?大丈夫かなこれ💦って思います(笑)
    先生は大丈夫ですよーって言うけど適当か?ほんとに?って疑いが😂

• 8月25日
  • kumasyun

kumasyun

そうなんですね😉💕
    夏は夜の授乳が確かに楽です!笑
    あと服が少なくて済みます😂♡

大丈夫ですよーって言うなりの、根拠があると信じたいですよね😂笑

• 8月26日
うっぴーー

私は23日にしてました!!
その日の夜寝る前みたいな感じで⭐︎
時間は記録してなかったので0時過ぎたからと次の日の記録にしたら23日の25時とかなのか24日の23時とかなのかよく分からなくなってしまうと思ってたので⭐︎

• kumasyun

kumasyun

生活リズム基準か日付け基準が分からなくなってしまいますよね😑💦
    参考にさせてもらいます♡

• 8月25日