※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

お腹痛い(お腹張るとか前駆陣痛の痛み)とか、気持ち悪いとかっていちいち旦那に言いますか?

お腹痛い(お腹張るとか前駆陣痛の痛み)とか、気持ち悪いとかっていちいち旦那に言いますか?

コメント

ひな

その時一緒に居たら言いますよ!
会話のひとつとして😊

• るる

るる

ありがとうございます!今朝からお腹痛かったり張りがいつもよりあったり気持ち悪いのですが体調優れないって言っても一人目みたいな心配というか、そうなんや?くらいの感じだから我慢すべきなのかなぁと思いました。

• 8月24日
  • ひな

ひな

そうなんですね…
    お身体大丈夫でしょうか?
    前駆陣痛が始まってるのかもしれませんね💦
    男の人は一生経験しない痛みだから痛いって言われてもわからないんだろうけど嘘でもいいから大袈裟にリアクションしてほしいところですよね😂(笑)
    とりあえずもしかしたら前駆陣痛かも、ということを伝えてみて、もうちょっと心配して!って素直に言ってみるのもいいかもです☺️笑
    あんまり痛かったら病院に連絡なさって、ゆっくりしてくださいね!

• 8月24日
  • るる

るる

男にも妊婦のしんどさや辛さ出産の痛さやしんどさ味あわせたいです本当...
    優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

• 8月24日
るんママ

言ってましたよ!
傍にいる時は( ੭•͈ω•͈)੭

• るる

るる

ありがとうございます!

• 8月24日

一緒にいる時は言います❗️

• るる

るる

ありがとうございます!

• 8月24日
ETOS

家事が進まなかった理由として、話していました。だって、家事より赤ちゃんの方が大事ですもんね♡
うちの主人は部屋が綺麗で夕飯ができていて、お風呂も沸いていないと『一日、何をしていたんだ』と怒るタイプなので、説明していました。

みゆ

1人目の時はよく言ってましたが、2人目は全く言ってませんね😅

経験があるからか言っても大丈夫?とかないので😂

MTBK©️

いちいち心配されそうなのでいいません。
旦那がゴルフ中にラインで
おしるしきたよー!このまま陣痛になるかも!
とだけ送り
帰ってきてから旦那がごはん作ってくれてゴルフで疲れた旦那はダウン、
3分陣痛きってから
ボチボチ病院いくー
って起こして立会い出産となりましたw

はじ

言いますよー!特になにかしてくれふわけじゃないですが😂

my

言います!
めっちゃきついよアピールします😂
何もしてくれませんが…(笑)