コメント
退会ユーザー
パパ似ですヽ(´ー`)ノ
りぃ
生後3日目ですがpapa似です!
-
るいಠ_ಠ
コメントありがとうございます!
うちも生まれてすぐは旦那似でした☀- 8月24日
たおたん
パパに似ています!生まれた頃は私に似ていましたが🎵
-
るいಠ_ಠ
コメントありがとうございます!
お顔変わりますよね🐣- 8月24日
みっきー
うちはママ似と言われる事が多いです🤔☘️
-
るいಠ_ಠ
コメントありがとうございます!
うちの子も私に似てると言われます🌸- 8月24日
退会ユーザー
どちらにも似ていません笑
表情によって
あ、今の私に似てる・・・かも?
あ、今の旦那に似てる・・・かも?
程度です( ̄▽ ̄;)笑
ママリ
私に似てます😉
旦那に似てるところは短い指です😣
りんys
ママ似だとみんなに言われます。
毎日が分刻み
上の子は完全にママ似、
下の子もどちらかと言えばママ似です
荒井
半々くらい言われます!
kotori *
最初はパパ似でしたが、最近になってママ似かな?って言われるようになりました😊
ゆんた
ママ似から私の兄に似て来ました😂
KiRaRi
二人男の子がいますが上の子はママ似で、下の子はパパ似で見事に分かれました(*´Д`*)
shoukichi☆
ママに似てます(笑)
パパは違う場所が似てます。
りんご
ママ似です😊💕(笑)
Ri
100%パパ似と言われます😂
リラックマーくん
目が私に似てると言われます☺︎
でも旦那さんにも似てるとも言われるし(笑)
雰囲気がお互い似てるのでどちらにも見えるのかも知れません( ˘ᵕ˘ )
退会ユーザー
目と色白なのは主人似、口や鼻や手足や指の長さは私似です(*^^*)
みゅきてぃ
パパ似です٩( 'ω' )و
私には全く似てません😂
ばいきんまん
生後半年くらいのときはママ似といわれてましたが、今はパパ似だねwっていわれます😶❤️
marumi
パパそっくりです!(*^^*)
さときち
完全にパパ似です(笑)
眠くなった時の目だけ私に辛うじて似てる気がします🤣
あたん
目元はパパ似、
ほっぺ(えくぼ)はママ似と言われます(・∀・)/
hana
生まれてしばらくはパパ似、ぽちゃぽちゃした最近はママ似と言われます(´ω`)
ママが太ってるからですかね…(笑)
退会ユーザー
顔自体はパパ似で
輪郭はママ似と言われます(^-^)!
産まれた時は旦那のお父さんそっくりで
お父さんが出てきたかと思いました(^^;;
とみとみ
誰が見てもぱぱの要素しかないって言われます😫
びーた♡
上4人とも父親似です。
生後まもない時から2.3歳の顔まではコロコロ変わるし小学生くらいからだと決定的に顔も決まり分かる気がします(^^)
るいಠ_ಠ
コメントありがとうございます!
パパ似なんですね💞