※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんmama
妊娠・出産

妊活中で生理予定日から1週間過ぎ、検査薬は陰性。微量な出血や痛みがあるが、陰性で不安。1週間後に陽性が出た経験ありますか?

カテゴリーがズレていたらすみません。

今妊活中で、今日で生理予定日から1週間過ぎました。
3日後と1週間後に検査薬をして陰性。
予定日の3日くらい前から微量な出血が3日ほど続いて、今は骨盤の両サイドのあたりと腰の後ろあたりがビリビリ痛む時があります。

それでも陰性だったので、生理が来てしまうのかなぁと落ち込んでます…
同じような症状で1週間後くらいに陰性だったけど、そのあと陽性が出た方いますか?

上の子の時はたしか1週間ちょっと過ぎたくらいに陽性が出た気がします。

コメント

xmx

排卵日は確実ですか!?

  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    排卵検査薬は使ってないので、少しズレてるかもしれませんね。

    今の時点でもまだ来てないので来週末くらいまで来なかったら検査薬やってみようと思います。

    • 8月26日