※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
妊活

病院で卵胞が小さく排卵日のタイミングが分からず、次回の生理時に再来院を勧められたが、伸びおりが出た。状況はどうでしょうか。

病院受信時に卵胞が小さいと言われネックレスサインも見られ、排卵日のタイミングを言われず、次回の生理の時に来てくださいと言われ、今回は諦めてたんですが、つい先程伸びおりが出てました。。これってどうなんでしょう……

コメント

ネックレスサインってことは多嚢胞なのでしょうか?私は伸びおりで排卵を予測したことは無いのでよくわかりませんが、いつも伸びおり出たら排卵ってことなら、病院受診した時はみんな小さくて排卵しそうになかった卵胞が一気に育って排卵したのではないでしょうか?私は多嚢胞で病院で排卵をチェックしてもらっていたのですが、そのようなことがたまにありました!

まな

多嚢胞ということですか??それも特に何も言われずですか??(・・?)