※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmya
妊娠・出産

女の子の名前に悩んでいます。愛嬌のある子に育ってほしいと考えているが、漢字が思い浮かばない。どんな漢字がいいでしょうか?アドバイスください。

名付けについて質問です!
女の子の名前で悩んでいます😣
愛嬌のある、笑顔が絶えない子に育ってほしいと思い、いろいろ考えているのですが、ぴんとくる漢字が思い浮かびません😰
皆さんならどんな漢字を使いますか⁉
アドバイスお願いします🙇

コメント

mamari

をどこかにつけてはどうですか?
ぴんときた漢字です🌷

はるる

友達の子ですが、笑莉(えみり)ちゃん🎵って子がいます(^^)

やんやん

私ならそのまま、

の字を使います!
知り合いに、
笑里 えみりちゃん
と名付けた方がいますが、とても素敵な名前だと思いました(*´ω`*)

ちょっと違うかもしれませんが
私は女の子が産まれたら
「菜」をつけたいなーと思ってました!
花言葉で明るいって意味があるらしいです♥︎⍤⃝

®️i

私の友達ににこちゃんっていますよ♡

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私は娘に笑満(えま)と付けたかったですが、生まれて顔見たら全然えまっぽくない顔してたのでやめました😓(笑)

ayu

私は莉という漢字の意味が好きで娘に莉という漢字を入れてりおなにしました💓

Chiiママ

笑菜(えみな、えな)ちゃんと
付けたかったのですが、
理由がありやめました。。。(^_^;)

由来から、笑愛(えみな)ちゃん
でも良いかと思いました♥

tmya

皆さんコメントありがとうございます❗まとめての返信で申し訳ありません😣💦参考になるご意見ばかりで、これからまたじっくり考えたいと思います。😌ありがとうございました。🙇

ままりん

笑、咲、などはどうでしょうか?(^^)