※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん。
その他の疑問

ベビーカーについて質問させて頂きます!種類がありすぎてどれがいいのか…

ベビーカーについて質問させて頂きます!
種類がありすぎてどれがいいのか迷っていますみなさん何を使っていますか?
色々サイト見た中でグレコのシティエースかシティカーゴ、シティカーゴプレミアが気になっています使っている方いますか?
いましたら感想聞かせて頂きたいです。
その他でもオススメのベビーカー教えて下さい(;_;)❤︎

コメント

ぶーぶ

シティカーゴ持ってます!

荷物たっーぷり入るので便利です♡
買い物かごそのまま乗せれるので、片手でベビーカー押して片手で買い物かご持って。ってしなくていいので楽ですよ!

でも、重めで大きめなので電車など畳まないといけない時は大変です。

シティエースとシティライト?はもぉちょっと軽めですよね、確か!

たんたん。

ぶーぶさん回答ありがとうございます
やはり荷物たくさん入るんですね\(^o^)/買い物かご乗せれるのほんといいですよねすごく惹かれます❤︎
重いと電車などたしかに大変そうですね…。でもその分ガタガタしなさそうで安定しそうですね\(^o^)/
シティエースは買い物かごも乗せれて両対面なのでこちらも気になっていました(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

度々質問すいません
買い物かごを乗せた状態で押してみた感想どうですか?足があたるとか押しずらいとかありますか?

ぶーぶ

タイヤも2013年バージョン?は大きくなったので、踏切とか段差でつまずく事もなくスイスイ行けるし、やっぱ重い分安定感もあります!(^^)

買い物カゴ乗せた状態と、荷物スペースを最大にした状態は同じくらいの幅なんですけど、通常時よりは多少歩幅は狭く?なりますが、そこまで気にならないですよ!

m.mama

シティライトつかってます♡

わたしは、お店に行って自分の使いやすいものにしました😉

買い物かごを乗せれるやつは、小回りがきかなかった覚えがあります(´・・`)
お店にいって色々みてみるのもいいと思います♡
お店だと、限定カラーとか色々みれるので楽しいですよ♪

たんたん。

度々の質問すいません回答ありがとうございます
振動の事や踏切、段差などの事を考えると安定感あるのは魅力的ですね\(^o^)/
そこまで気にならないとの事だったのでシティカーゴ旦那に相談してみます❤︎

ありがとうございました❤︎❤︎

たんたん。

回答ありがとうございます
シティライト調べてみました軽量なんですねバスや電車のときの上げ下げ楽そうですね❤︎
一度お店に行ってみるのも良さそうですね!
限定カラー限定デザインとか可愛いですよねぇせっかくなら限定物ゲットしたいところです❤︎笑

ありがとうございました❤︎