※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

嘘だろ…コップ飲みまだできない娘がプールの水をおもちゃのマグカップで…

嘘だろ…
コップ飲みまだできない娘がプールの水をおもちゃのマグカップであむあむ?ゴクゴク?wしちゃってるwww

自主トイトレ?もめざましい娘
うんちやおしっこの時自分で拭く、拭こうとする
バスタブでおしっこしたいブーム

水道水、おいしい??w

コメント

ぷにまな

😂
うちもコップ飲みできないのでなぜかお風呂ではマグカップであむあむしてます😂

あとうちも最近お風呂でチーっとするようになりました(^_^;)

• __N__

__N__

お風呂やプールだとこぼしても問題ないしのびのびできますよね😁うちもたまにお風呂で飲んでます…笑

お風呂でチッチ、これが後のトイトレにいい意味で影響してくれたら嬉しいです😊✨

• 8月24日
  • ぷにまな

ぷにまな

チッチはオムツしてないからチーしてるのか?たまたまなのか謎です😂
    トイトレの全段階としてやってればいいんですけどね😂

• 8月24日
  • __N__

__N__

たしかに判断難しいですよね(笑)うちはとりあえずできたね!と褒めてみてます😁笑

トイトレはまだ先の予定ですがなんとなく次のステージへ!と本人が感じてくれていれば幸いです😊

• 8月24日